美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
風のガーデングー! それって命令調 \(◎o◎)/! 
まぁそんな日に限っておかぁしゃんからお買い物のお誘いがあるん
シャネル エゴイスト
はいはい また力仕事でしゅね*
今日は寒い((○(>_<)○)) こんな天気の日
届くまで2週間… やっぱ学習机は外へ出しやすくブチッと壊して
でも、問題がひとつ★ ベッドを置くスペースには学習机が(;¬
みなさんならそれでもその首輪が気に入ってたら待ちますかぁ??
超お買い得☆ 久々に気持ちの良く買い物しちゃった!

ハタチになるまで仁王立ちを尿立ちだと思っていました。

話題の風のガーデン今後も楽しみですね。
シャネル 画像
向かわされたのは「お値段以上○ト○♪」でお馴染みのお店!  
でも今日 本当に大きな買い物したのは実は私(o^-')b  
シャネル チーク
PR(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2008/10/31 17:23】 | 日記
相棒うひょー 再会別れ出会い
源氏物語 朝顔
本当にばかでごめんなさい…。

相棒みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
源氏物語 CD
本当に大切な人だから

遅刻やん~
源氏物語 DVD
離れたくない


先週は3年ぶり位にfromhandの友達に会え相変わらずステ
朝からエレベーターにはさまったWW
本当にごめんね…

相変わらずの毎日ですがまだ残念ながら懲りずに生きております。
伝わってもこない…

眠たい!!
PR(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/31 09:12】 | 日記
レッドクリフらしいけど 映画『レッドクリフ』的 三国志キャラクター診断結果!
三国志も好き!
先日、ホテルニューオータニ幕張で食べたパンプキン・モンブラン
これからもレッドクリフの活躍が楽しみです!
就寝(21:00)

寝起きの体重:62.8kg(1週間前比:kg)

写真1
トレシー 源氏物語
与謝野晶子 源氏物語
漬物、うなぎまぶし飯、水、チョコレート

日本の未来の担い手の子供たちが こんな状態におかれていいのか
羊羮、水

写真3
写真2
源氏物語 全訳

PR(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/10/31 07:59】 | 日記
新世紀エヴァンゲリオンなの?
角田さんは僕より小さいんすねぇ!
最近職場に
最近めっきり寒いですね。
新世紀エヴァンゲリオンの情報は、非常に注目しています。
私も毎週見てますけどね。
普通におっさんでイィ人でした。
早く暖房機具を買わねば…
最近は職場がある恵比寿で1日のほとんどを送ってるんで家帰った
源氏物語 本
石山寺 源氏物語
予約制のハロウィンパーティーです。
少女マンガ『しゅごキャラ!』人気を支えるオトコたち
飛べない豚は…
源氏物語 あさきゆめみし

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/31 07:29】 | 日記
機動戦士ガンダムなの? 10月31日(金)発売の本
モンブラン 時計
別料理王国・紅茶の楽しみ方

毎年1人ずつ採っても、10年間で結局1人もモノにならないのが
特 選 街

機動戦士ガンダムの情報は、非常に注目しています。
別パンプキン・白ゆり家計簿


手作り 時計
福泉高校(大阪府立)を卒業して、1年目なのかな。

特に注目なのは、6位の宮田和希!!

婦 人 画 報

本当に西武はスカウトが優秀なチームだと思う。

アニエス 時計
要するに騒がれていた程、各球団とも太田を評価していなかったっ
道わかりにくいので直接アクセスしにくいんですよ…
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/31 00:20】 | 日記
イノセント・ラヴってば
BMW 新型
福岡店フロント 秋野
最近、普通に使われている言葉


イノセント・ラヴについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
VQ1005 新型
新型 マークX
良いなぁ、こういう企画いっぱいあれば良いなぁ!
言葉を考え過ぎるとよくわからないことってありませんか?

出演者として、お客さんとして、はたまた飛び入り参加とか。絶対
夜、姿見の前でネコミミ・バミーボーイでひとり夜の花を咲かせ、
新松戸FIREBIRD
公園でパリコレ? は?

食べられることの幸せ

食べ物へのありがたみ・感謝

PR(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/30 11:58】 | 日記
イノセント・ラヴなの? キムチ鍋☆
今日は休み~

イノセント・ラヴについて、ウィキで調べてみようと思います。
新型 ライフ
日産 新型
今日は1限頑張っていつもよりは早く行ったのに、


少しでもいい生徒を取りたいと思うことはいけないことなの?

入試試験で身だしなみを整えるには当たり前のことだと思うけど。
誰だって、身だしなみが悪ければ、生活態度も悪いと思う。

買ったものに比べるといまいちかなと気にしてましたが、

試験のときぐらい身だしなみを整えて、どんな格好が世間一般の格
七五三は一般的に11月に行うのですが、

先日 伊勢○で写真を撮ってきました

増えました
新型 ハイエース
PR(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/30 08:48】 | 日記
私は貝になりたい。 とっておきの隠岐!
西の島、由良比女神社の異様なイカ達・・・・・

旅はやはり出会った人々の印象で変わるとつくづく思った隠岐の旅
筆箱忘れた…

新型 フリード
新型 v-max
入館証持って

新型 ワゴンR
写真は島前中心ですが、島後は大きな島で、有名な神社やホテルか
怠いデ~ス。
私のことなんて

私は貝になりたいを見て直感的に興味が湧きました。
知夫里島の赤壁。 一番快晴の三日目。空が青い~


離職票は来月の給料明細が出たら郵送するとのこと。

西の島の摩天崖。この辺りで、近々公開の映画「私は貝になりたい
PR(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/10/30 06:40】 | 日記
私は貝になりたいって何? 容疑者Xの献身
新型車両

飼い犬の糞は持ち帰りましょう~♪
減量も頑張ってたみたいだし、せっかくだから見に行こうかな。
飼い主の皆様へ。。

自分は初日のBRAHMANと3日目の部長バンド-LOST I
新型ミニバン
民族音楽研究会ライブ@外濠校舎B1多目的室1

特に“堤真一はその役とはイメージが違う”ってずっと思ってまし
私は貝になりたいについて、非常にびっくりしました。
仕事の後に見てきました。

第61回自主法政祭 

新型 アコード
締めも、福山雅治かっこいい!で(笑)

私は原作を読んだので、映画はちょっと物足りない感じかなとか勝
PR(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2008/10/30 06:06】 | 日記
ブリーチなんだって どうなっていたい?
読んで字の如くとはまさにこのこと・・・!

本気で、占い師にみてもらおうかしら?
当たってるような気がしてオワタ

日本酒が忠勇しか無い。

新型 オデッセイ
当たり前。うまい店には最高の品を持って行きます。

小指の付け根の線を、50歳。
やっぱりブリーチは相容れないようです。
長崎の地場の日本酒。

新型インフルエンザ
浅漬けがうまいが、ナスだけは納得いかない。


ホンダ 新型
真面目なことや冗談等いろいろ書かれていた。

落 ち 着 き の な い 猿

PR(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/10/30 05:38】 | 日記
ミチコとハッチンドーン マングローブ。
今日授業に
時代は変わったんだよ。

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、ミチコとハッチン
辛口コメンテーターもんげです。

旦那の店にもアホで常識知らずな高校生アルバイト多いみたいです
次の年には人気ものとも西高上回りましたが…

神田行くなら私立行きますわ(笑)


今度ちゃんと働きます
時間の無駄遣いとか言っちゃダm(ry
フィットネス 水着
適切な判断だと思います私。

キッズ 水着
ベビー 水着
買い出しに行けなくてゴメンなさい
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/29 18:29】 | 日記
あいのりが熱いの?
本当に悲しくて悔しくてもどかしかったんだろうな。


立ち止まってばかりいちゃダメなんだよね。

府中市の無料検診に行ってきました。

水着 画像
本当に寂しいかった。

友達の仲間内で行けない人が出てしまい譲ってもらうことに。

隣の人と話ていたのですが、

例によってギリギリで駆け込んできました。

涙涙の3時間でしたが、

2008 水着
踊るブログ(tattyan6@blogs.yahoo.co.
あいのりについて、もっと調べてみたいですね。
競泳水着
本当にそうだと思う。

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/29 17:09】 | 日記
ワンス・アンド・フォーエバーってば バリー・ペッパー様(ハリウッド)
暮すことができません!

良い様な
グレンダ サンダル
ワンス・アンド・フォーエバー大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
本当に最悪だったです -_ -;

特にバリー様追っかけてる訳ではないから本当偶然に(゚∀゚)ま
優しそうな表情してるから惹かれるのかな~(´・ω・`)
本当は心が綺麗 みたいな ドラマが多いけど
mbt サンダル
洋画俳優で好きな人がいるなんて言った事なかったよね。↑の短大
眠りもやっと 4時間 ...T- T


洋画に興味はないのに、何故こんなに彼に惹かれるのか、何故彼だ
しまじろう サンダル
服装 態度も 試験の内 って考えもある
PR(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/10/29 12:48】 | 日記
鋼の錬金術師ってマジ? 北出菜奈ちゃそ
今日はほんと専門家って凄ぇなぁっと思わされた一日でした。。。
話題の鋼の錬金術師なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
ダイエット サンダル
東京→白い


先生曰く、「あ~~~~、、、、ちょっと触れただけでもビックン
昨日の※返しで「部屋が狭いなら、自分に部屋の機能を詰め込めば
今日も整骨院に通院してきました。

秋だってのに、なんでこんなに空が汚いん?

昨日見た時は課金した人優遇だったから開放しないと思ってたけど
melissa サンダル
千葉→澄み切るような青に、白雲ぽつぽつ。

東京と千葉の、空の色が違いすぎる。

他に誰かいたっけ?
父の日 サンダル
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/29 11:29】 | 日記
レッドクリフらしいけど 長い長い
フェラガモ サンダル
実はそんなに

落とし物拾っちゃって

診察を受けてから

仙台です。遠いですw

朝起きてケータイ見て違和感、夢の中ではW64T使ってたのに現

センシ サンダル
ビルケンシュトック サンダル
先週泉中央のTSUTAYAが半額だったのでCD借りてたことを
実に

自力で風邪と格闘中

実は、初ネカフェだったりする。

病院怖いから

とても気になる記事です。特に、レッドクリフについて気になってます。
PR(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/10/29 11:29】 | 日記
はなまるマーケット。 そぅかも。
はなまるマーケットに関する情報を読んで、ビビビっきました!
大好きな春原ストーリー。。。というかクリアしたキャラ少ないの
糞ねむLIの~(´・ω・`)

梅田きょういちへ。

自転車 チェーン
春原と風子はめっちゃ泣いたんです。

ハマー 自転車
次壊れたら買い替えよ


無駄を省くために細かくしてあった

世界が泣いた

春原は正直神キャラですよ。風子ストーリーでも

風子のこと思い出したんだよ?

今回ラストシーンの二人が笑っている絵

自転車道
PR(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/10/29 01:00】 | 日記
未来世紀シェイクスピアドーン すぴあ―(・∀・)
奔走できるぜ~
人気の未来世紀シェイクスピアもっとみんなにも使って欲しいと思います
明日から帰れないかもだぜ~
恋してる後輩さんたち
未来世紀シェイクスピア

僕は猿です
奔走できるぜ~
明日バイトで会っても
自転車置き場
贅沢はいっちゃあ、バチあたる。

パナソニック 自転車
自転車 通販
明日から帰れないかもだぜ~
恋してる後輩さんたち
PR(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/10/28 18:22】 | 日記
東京ディズニーランドらしいけど ご褒美
白と、黒に分かれたら、それをどうしたいのか。

レスポ 7184
東京ディズニーランドに関して、とても驚きました。
要は自分自身の問題で、自分の心を本当にわかっているのは、

自転車 通勤
レスポ ダイコー

熱でて早退しました

的確に予見している様に思えます。

白をピンクや黄色にしたいのか。

日々、己との戦いなのです。

当人なんだよね。

目からウロコでした。

土曜日に高校の後輩の結婚式に参加してきました

友人の友人の悩み事を聞いたり、一緒になって考えて、一喜一憂し
PR(

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/10/28 15:53】 | 日記
機動戦士ガンダム00らしいけど 宇宙エレベーター
コワイし
あんなの絶対ムリと思ってたのに。
辞められない
この機動戦士ガンダム00ですが、本当に便利な世の中になりましたね。

レスポ クロマシャイン
でもしないと落ち着かない
やってしまう。
レスポ ワヒネフラ
周りの人に見られたらなんて言えばいいか…
ハマっていく自分がいる
レスポ 限定
まさか自分がこうなるとは。
タバコと同じ感じなのかな。
あ~
PR(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/10/28 05:05】 | 日記
私は貝になりたいグー!
レスポ 通販
流石、僕の嫁。
明日も休みでダンナおるので、

保険会社がつぶれないことを祈りつつ、

予習もガチでまとめないとね。

文句言ってたり、

兵庫と名古屋はどっちの方が雪降る率高いんやろかな?

来週のハッピーマンデー分の授業、11/8(土)ではなく、11
レスポ ショルダー
野村総合研究所に就職した話とか、なぜか何回も聞いてるから(笑
私は貝になりたいに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
レスポ ラブ
毛布も新しいのほしいよー。と、見て、まさぐるばかり。

量り売りのガーリック豚など、


PR(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/28 03:09】 | 日記
機動戦士ガンダム00ってすごくない? 2008年11月購入予定のラノベ
個人的には今夜は事件でした。
PUMA プーマ
プーマ ドライビングシューズ
雑技団でたくさんのフープ回す女の人と

明日からちょっと上海へ。

図書カード欲しいなあ。だって15枚セットだよ?

仕事半分、遊び半分。

高校のときに修学旅行で行って約10年ぶり。


電撃文庫15周年フェアは来月で終わりかな?早いところ送らない
詳細は後日に。
プーマ 店舗
何したか全然記憶にない。

機動戦士ガンダム00は本当に話題なのですね!
帰ってきてからの事は次の日記にて!
PR(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/10/27 23:40】 | 日記
夜桜四重奏らしいけど あの日と同じ笑顔で
僕らのグループは行きに高速の出口を間違え、謎の村へ入り、目的
鳴っては切って、鳴っては切って

翌日みんなでプチ観光したら、共通の関心は、

録画しといた『CLANNAD-AFTER STORY-』と『
有り難う神戸岩!また来るぜ!とキャンプ場を後にし

湧水とせせらぎの音、鳥の鳴き声、木々の間をそよぐ風の音・・・
毎月1泊2日で自然体験活動を1年間一緒に行い、

夜桜はノーコメント。
夜桜四重奏に関して、とても驚きました。
プーマ サッカー

プーマ サッカースパイク
夕食にお祝いのちらし寿司ケーキが登場!

夕食までには三々五々全員集合!

プーマ バック
PR(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/10/27 13:30】 | 日記
夜桜四重奏って何? 雨女と晴女。
染めてる途中で、お母さんに、チェックしてもらおうと思って呼ん
染め上がりはバッチリよー!!

人気の夜桜四重奏もっとみんなにも使って欲しいと思います
初めて、自分で髪を染めてみました。

プーマ アウトレット
深夜枠ならではの番組だよなぁ…

昨日は、手を洗いすぎて、今日は手がしわしわだけど…

人間と妖怪が共存して暮らす街のルール!を守る四人組の物語です
深夜枠ならではの番組だよなぁ…
美容室代浮きました~!

プーマ 水着
プーマ スパイク
私の周りの人は、皆、成功してて、綺麗に染まってるから、これな
説明書も読まずにね。

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/27 13:20】 | 日記
NEWS ZEROなんだって Dad's airplane in the news
無印良品 レインブーツ
仕事おわた、地獄が始まりました、ありがとうございます
強肴 炊き合わせ 蕪 金時人参 焼き穴子 針柚子
猪口 雲子蒸し
メリッサ レインブーツ
蓋物 甘鯛粟蒸し 焼き物 子持ち鮎

止椀 白菜すり流し
八寸 鴨肝松風 慈姑煎餅 銀杏 柚子釜 鮟肝 占地 水菜
数少ない男友達思い浮かべて、頭の中で誰かなっていろいろ考えて
はぁ、強肴去年と違うから未知なる世界や…
GUCCI レインブーツ
NEWS ZEROについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
御飯 いくら飯
酢の物 林檎釜 壬生菜 胡桃 〆鯖 銀杏生姜
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/27 04:02】 | 日記
ホットペッパーなんだ 1週間日記書いた(・ε・)
本に出したら、印税が入る。本を出しなさい・・と・・

値段は2人で6000~7000円。

当たり前ですよね…

ホットペッパーはなかなか良さそうです。
来年には、馬も微笑み、ワインクーラーとワイン+オーデオ部屋。

風のつよい日、めいがキャラメルを食べていると、つむじ風があら
ベルメゾン レインブーツ
貯金の無い私、以後其の部屋は塵貯めに。反省しとります。

クロワッサン レインブーツ
創作料理な感じ。

土曜日まで6連勤がんばろー★
土間土間(上野)、坐・和民(錦糸町)、黄金の蔵(秋葉原のチョ
第2の人生を送ろう・・・・ガンバルゾ・・・・
ウモ レインブーツ
PR(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/27 01:43】 | 日記
ドーン・オブ・ザ・デッドらしいけど ドーン・オブ・ザ・デッド
キッズ 水着
子供 水着
嫁さん誕生日(24日)はあげたいものも、本人欲しいものもない
で、、、結局ドーンオブザデッドは人間全滅って事なのね。

今後、ぽっちゃりブームがきそうだし!

先日テレビで放送してたドーンオブザデッドです。


三十すぎた女性がガリガリだとキモい予感もするし。

フィットネス 水着
生キャラメルはやはりむりだった(5分でつながるも売切れ)が、
ただ、最近めっきり太りにくくなってきて逆に怖い…。

ちょいデブの方が長生きする!?

またニュースより。

ドーン・オブ・ザ・デッドに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
やっぱテレビで放映するとカットされる部分が多いな~。

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/26 11:47】 | 日記
13ウォーリアーズってすごくない? えーが
落ち着いたので


13ウォーリアーズって客観的に見てもすごいですね。
訳わからんポストに就いている

話してる時に

――☆感想☆――

―特に民放悪の枢軸であるNとTとF―

スタンスミス 赤
歴史が証明するように、

例によってやっぱり大雨なんですわ。

話をまとめると

平成17年度までこのローンがあり、

2008 水着
アディダス スタンスミス コンフォート
約7年約40兆円の残高があるそうな・・・

PR(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/10/26 09:24】 | 日記
NEWS ZEROなの? (;_;)
アディダス 水筒
アディダス 六本木
人間の勝手で奪われてしまう命が少しでも減るように祈ることしか
宮崎 スーパースター
大切だった人との約束が


NEWS ZEROの情報は、非常に注目しています。
精神…限界近かったです

利用者様に必要な評価項目増える一方で

全てを捨てる事のできない弱い魂が

崩壊したやる気を奮い立たせるんよ

逃げたり諦めるコトを拒絶するんよ

働いとらんけんね笑

命をなんだと思ってるんだろう…
本当に悲しくて悔しくて、つい長く書いてしまった(^_^;)
PR(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2008/10/26 07:04】 | 日記
嵐って何? 喜怒哀楽!

拍手の

アディダス ランニング
本当コレだから 嫌だよね。

初熊本だからついてきました(^ .^)y-~~~
前向きに考えない

はなかなか面白そうですね。
少なくとも…ね。

廊下に響き渡る私の怒鳴り声

秩序も常識もない

アディダス リュック
アディダス カントリー
成功~っ

出張あり打ち合わせありの放課後でしたが夜は同僚を招いてキムチ
跳び箱の準備していよいよ開始

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/10/25 22:35】 | 日記
NEWS ZEROなんだって ◆◇人間のエゴから、動物達の命を守るためにご協力下さい◇◆
年間37万頭が収容され、

放送した番組の反応が多いと、これからも同様のテーマを取り上げ

流れ星は2個だけしか見れませんでした

アディダス エナメルバッグ
アディダス 水着
猫里親募集掲示板~ペットショップ保健所へ行く前に~

有楽町ビックに寄った後、有楽町線で帰るつもりがうっかりしてJ
保健所で殺処分を待つ犬・猫達

NEWS ZEROについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
檻の後ろ側の壁が開くと、追い込まれたワンチャンが通る道

要望を記入するだけです。

アディダス ショップ
保健所で起きている現状のページです。

保健所で犬をもらう::犬の悩み解決 dog Q&A集 ~質問
PR(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2008/10/25 20:13】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

