美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オーメン2らしいけど ダミアン
綺麗な顔の男の子だったよね。

安カワ ワンピ
レベッカテイラー ワンピ
百戦錬磨のベテランす~さんのセッティングなら間違いないだろう
面倒だよぉ~(^_^;)
ダイアン ワンピ
オーメン2の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
理由はツマミが少なくて使いやすいから(¬_¬)

理由はツマミが少なくて使いやすいから(¬_¬)

只今披露宴で使うBGMを編集中(*´艸`)

百戦錬磨のベテランす~さんのセッティングなら間違いないだろう

毎回映像を見ては頭を悩ませてた音作り(¬_¬)

全体の事を書くとエライ長文になりそうなのでとりあえずセッティ
毎回映像を見ては頭を悩ませてた音作り(¬_¬)

PR(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/11/30 23:36】 | 日記
夜のピクニックが熱いの? 夜のピクニック
エスニック ワンピ
予定は未定
本日
理工キャン向かいのマックで買いました

電車に乗る前からちびちび飲んでたので庭園に着く前からホロ酔い
バーバリー ワンピ
福山さんの年末ライブ

裸で寝よ………
明日からテストなのに
普通のよりもかなりボリュームがあった

問い合わせたら
同窓会近いのに
プッチ柄 ワンピ
夜のピクニックは、とてもびっくりする話題だと思います。
PR(

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2008/11/30 16:59】 | 日記
VISUALBOY BRUSHってば VISUALBOY BRUSH
中学生が喜びそうなエ■マンガの

チェック ワンピ
パーカー ワンピ
中学生が喜びそうなエ■マンガの

VISUALBOY BRUSHについて、ウィキで調べてみようと思います。
動く桐山を久々に見たから
洗練ってワケではないが素材はいい。

買っちゃぃましたっ!
買うつもりなかったのに。
毎回ってわけにもいかないが。


ボヘミアン ワンピ
直して髪でも切ってスッキリしてきます☆
毎回ってわけにもいかないが。

直して髪でも切ってスッキリしてきます☆
PR(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/11/30 11:56】 | 日記
小児救命らしいけど 勝手にベストシーン
私のお気に入りのシーンは宇宙(そら=小西真奈美)先生が狩矢先
友達とカラオケって楽しいね^^
腕時計 販売
私迷ってしまうよ。だってだってだいすきなCOCO'Sを手伝っ
私こないだ1日で二種類デザート食べました。ショートケーキとパ
これからも小児救命の活躍が楽しみです!
腕時計 プレゼント

昨日美容院行ったんだけど、色々やってくれた美容師さんが、どん
通ってしまいそうな自分が怖い\(^O^)/ある意味ホスト\(
写真はパフェと私、繊細なスポンジのショートケーキ、いちごのフ
優勝したら明日の新聞に名前乗るよ~
腕に生クリームつけた箱川王子テラかわゆす^^王子美味そうww
腕時計 バンド調整
私アフリカに帰る。ハイエナと一緒に暮らそう。
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/30 06:00】 | 日記
風のガーデンって何? 泣きそうになる
理由は簡単。準備不足だな。

腕時計 中古

彼の喜びが最も輝く。

彼からの一番嬉しいお返し。

体調が悪くて更新・コメントできませんでした。

ズッカ 腕時計
本当は、「犬のお散歩バック」の予定でしたが、お教室のマダム達
風のガーデンはなかなか面白そうですね。
先日、刺しゅう教室で作った作品です!

木曜は長男の誕生日。

体調が悪くて更新・コメントできませんでした。

本当は、「犬のお散歩バック」の予定でしたが、お教室のマダム達
腕時計 メーカー
先日、刺しゅう教室で作った作品です!

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/30 03:02】 | 日記
余命1ヶ月の花嫁ドーン 涙
電波 腕時計
セイコー 腕時計
ん!!! 測定場所は静かな駐車場なのに、測定器の値は124d
明日はノーマルマフラーへの交換作業が決定しました。免許も汚れ
いつか私も憧れの余命1ヶ月の花嫁に実際に会ってみたいです。
測定結果が規定内である以外に、逃れる方法はないとのこと。自分
映画も見たいような見たくないような…
明日はノーマルマフラーへの交換作業が決定しました。免許も汚れ
腕時計王
ん!!! 測定場所は静かな駐車場なのに、測定器の値は124d
今日はいつもどおりブロンコでおとなしく走っていたのに、白いオ
客観的にしか見れない部分も有り、自分にはかなり非現実な事過ぎ
測定結果が規定内である以外に、逃れる方法はないとのこと。自分
今日はいつもどおりブロンコでおとなしく走っていたのに、白いオ

PR(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2008/11/29 18:15】 | 日記
2時っチャオ!らしい コストコ☆
セール スタッフ
彼女とデートかって?  すると まー、だって

セシール セール
2時っチャオ!について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
初対面殴ってしまったみたいだが・・・

踊り明かしましたぁぁぁ

ハワイ セール
友達にあいました


先日のこと三男坊が土曜日晴れないかなーって・・・

最高です

明日、薬局に買いに行くしかないかぁ。。。

疲れたぁ

踊ってー

三男はいつもなら自分では起きられないはずが一人で起きて6時に
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/29 07:27】 | 日記
ホットペッパーの話 稼ぎ方
癒されたい。 

手袋はディズニー行くとき用。きっと寒いし…

手を繋ぐ時はやっぱり手袋越しは嫌だから(笑)

知り合い(しかもマイページで)見て、コミュ(これもマイページ

ベルーナ セール
新しい人見つける以外に新しい発見みたいなものないしな。

睡眠も熟睡できません。

伊勢丹 セール
来月に買うモノ買いたいモノメモ。

初心にかえろう。

家具 セール
疲れが抜けません。 

ホットペッパーに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
手袋

PR(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2008/11/29 06:07】 | 日記
カシオワールドオープンゴルフ。 小田孔明首位キープ!石川は「大人しいゴルフ」
当然その日はまだ終わりらない。夜の7時、おらはまたまた出かけ
薄着の習慣と同じで 寝る時の掛け布団の暑さも習慣

土曜の朝に話を戻して、起きてたら外はすでに白銀の世界。そう、
驚いた俺らは、近くのコーヒーやで避難した。

友たち(フランス語で)“すみません、予約した○○なんですが、
死体だ!!そう死体だ!!!!!

トリンプ セール
貧乏の人の寝方かも  笑
三日目、この日は朝からシャンゼリゼから出発しオペラに行った。
サンプルセール
コンビミニ セール
隣の女房は布団など三枚掛けてるが私は昨日までタオルケット一枚
カシオワールドオープンゴルフに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
隣の女房の体が暑いのには吃驚します。


PR(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/11/29 05:44】 | 日記
ベストヒット歌謡祭って何? ミ…ミ…MIROTICが!!
表現の自由や創作の自由を侵害する事だ! と言って放送界の決断
ヘルメットおじさん
眠たい…
変にいろいろ策を練ろうとするよりも、ストレートに言った方が。
ヘルメット メーカー
彼女達が購入できなくなるわけです(>_<)

ビンテージ ヘルメット
日本と違い、大半が10代なはず…。。

ベストヒット歌謡祭はとても面白そうですね。
眠たい…
来年1月21日にNewシングルが発売★

氷川きよし王子が、あまりにも東方神起となじんでました(爆)


年齢…王子31歳に見えません^^;

理解できん…反対に考えすぎる人間が、いやらしすぎるのではない
PR(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2008/11/28 19:23】 | 日記
ニュース23なんだ Sometimes I wish I never been born it all.
捕鯨に関して、自分はニュースか何かで、鯨の数はどちらかといえ
料理人にインタビューしてる映像があって、「これは自分たちの
分かっておいてくれとは思わないけど、

幼児用 ヘルメット
ニュース23の記事にはいつも驚かされます。
僕も内心‥。


肥満もまた然りで、自分は典型的なメタボだから、

別にそのことに触れないかぎりは、100人が100人

シンプソン ヘルメット
ヤマハ ヘルメット
怖いですねぇ、督促状には「○日までに支払わないと行政処分の対
僕も内心‥。

盲目に何かを信じてるのも怖いなと思ったのが、

彼女の音楽は好きだけど、彼女を全肯定するつもりはない。

PR(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/28 16:45】 | 日記
誰も知らない泣ける歌なの? 誰も知らない泣ける歌…
謎解きの方が俺を熱くさせられんじゃねーかって。
ディオール 名古屋
誰も知らない泣ける歌に関する情報を読んで、ビビビっきました!
手に入れましたよ最新作。
ディオール glossy
本当に感動する曲ばかりだから…是非そちらの方も見てネン(*^
声優陣も豪華になり更にレベルアップしたレイトンさん(^o^)
声優陣も豪華になり更にレベルアップしたレイトンさん(^o^)
謎解きの方が俺を熱くさせられんじゃねーかって。
声優陣も豪華になり更にレベルアップしたレイトンさん(^o^)
声優陣も豪華になり更にレベルアップしたレイトンさん(^o^)
ディオール イドラクション
謎解きの方が俺を熱くさせられんじゃねーかって。

謎解きの方が俺を熱くさせられんじゃねーかって。
PR(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/11/28 09:35】 | 日記
華麗なる恋の舞台でなんだ いい気分ー♪
無いさ…
邦題がなんだかなだけど、絶対私の好みっぽいので観ます。

部屋の照明を変えてみました
仏教徒でアンチクライストで悪魔崇拝者だし関係無いさ…
夫は明日も仕事で早々と寝ました。

明日落ち着いたらいろいろレビューします。皆様ありがとうござい
恋に溺れて結果自分をダメにするってんじゃなくて、

いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、華麗なる恋の舞台で
無いさ…
ディオール ブレスレット
唯一の共通点、ジャッキーに関しては、

恋に溺れつつも、どっか冷静に自分をみつめていて、


ディオール キーケース
ディオール 哺乳瓶
PR(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2008/11/28 02:31】 | 日記
紅白歌合戦らしいけど 水谷豊紅白出場!!
辺境の過疎が進んだ形だけの前線基地の私のバイト先・・・

ベビー ディオール
当時、両親含め自分が接してた大人には、面白い感覚を持てる人は
当時は夜9時過ぎまで起きていることは許されていなかった。ビデ
水谷豊が紅白出場の一方でモーニング娘。は落選した。

紅白歌合戦に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
水谷豊を最初に知ったのは、小学校に入学した年に見た主演のテレ

辺境の過疎が進んだ形だけの前線基地の私のバイト先・・・

天気予報では夜には雨になると、言っていたものの、特にかさ

ディオール 香水
親世代で憧れている1人であり、理想の親でもある1人だ。

足あとを見ると、まったく知らない間に10000を超えていた。
ディオール サングラス
土曜日もミニなスカートというお達しが……(/´Д`)/
PR(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2008/11/27 22:22】 | 日記
東方神起なんだ トリプルA面
添付は最新号のnon-no。(年甲斐もなく!)
チュニック 通販
天井ひくいよ千葉Look。
福山雅治は相変わらずカッコイイ。日本一カッコイイ男だと思って
夜は何かと忙しいので本放送ではろくに見れてなかったんでね。
風邪ぉひいたッぽぃ。

毛穴まで見えそうな距離感。
次50のライブに行くときは前にいくことよりステージ全体が見え
欲しい物あげるとキリが無いです。
チュニック ワンピース
東方神起の情報について注意深く注目しています。
鍋にこみつつタバコ吸いながらテレビ見て待つ…

シフォン チュニック

先程、レンタルしてきた「ガリレオ」を見ました。
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/27 14:43】 | 日記
イノセント・ラヴってホント? 私の大好きな宇多田ヒカルの曲
万引きなんて死刑にすれば良いのに
岬@神谷さんは妻を亡くし、息子の城太郎@吉野(←ここ重要)を
万引きなんて死刑にすれば良いのに
昨日、眠くて「こどもの瞳」聞けなかったので、今聞いてみたり(

話題のイノセント・ラヴなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
再会した兄、仁@ナリケンさんは記憶が6歳の時に戻っていて…。
珍しい事もあるもんだ…ってワケで次のバスが来るまで

親呼んで迎えに来てもらえっていうねww

仁@ナリケンさんの6歳児の芝居がやべぇぇぇ(笑)!

白イルカ
白夜叉
元気なホント6歳ぐらいの男の子ならこんなんだろうなぁって感じ
神谷さんに関してはまた後でじっくり感想書きます\(^o^)/
白うさぎ
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/27 09:03】 | 日記
# セレブと貧乏太郎ってマジ? テレビ番組をどれくらい見てますか?(◎o◎)
店長うざかったけど

流星の絆(ドラマ)

セレブと貧乏太郎の情報について注意深く注目しています。
白 鯖
爆笑オンエアバトル(バラエティ)

白レン
秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II~私を愛した黒烏龍
日本サッカー応援宣言 やべっちFC(スポーツ)

東京カワイイ★TV(情報)

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE~総統は二度死ぬ~スタン
中には、スカイパーフェクトTV?とか……そういうの契約して

買ったDVDが見えるのは……いつの日か(ΘoΘ;)

朱白
流派ーR(音楽)

PR(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2008/11/27 08:48】 | 日記
イノセント・ラヴドーン 大好き!!!!!~Part2
早く治んないかなぁ
白 ワイン

前のバイトの人たちも

侑希わ帰ってこないってゆーやつぅ

遊びのお誘いとか

長財布 ファスナー
疲れちゃったってゆーやつぅ

痛いだけならまだしも、なんかちょっと吐き気がします
天皇賞で◎だったウオッカは距離延長が少し不安…(汗

人殺しはいけない事だけどね
学校でもイノセント・ラヴは話題みたいです。
父の手紙に「チロの仇とった」
bottega veneta 長財布
当日は東京競馬場に行こうと思ってます。

PR(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2008/11/27 06:15】 | 日記
チーム・バチスタの栄光が熱いの? 夜更かし
店員「( ゚Д゚)」

中でもマイナス16度の石の上で作る

店員「はい、お持ち帰りでよろしかったですか?」

平日ですが、絶対にすごいいっぱいの人だろうと思って、

ヴィヴィアンウエストウッド 長財布
店員が美人だったからかもしれないがw


ビトン 長財布
早く行こうと考えていたのですが‥‥‥

チーム・バチスタの栄光は、とてもすごいと思います。
普通に腹一杯食おうと思ったらそんなもんだろ?

駐車場もいっぱい、人もいっぱい、

ディオールオム 長財布
買い物して

早く出勤しないといけないので、

PR(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2008/11/26 23:02】 | 日記
誰も知らない泣ける歌ってすごくない? 泣いてもいいよ
粘着したかいがあったぜーー

白壁灰

ボッテガベネタ 長財布
明らかにProgrammed Worldは初見パワーだったw

ロエベ 長財布
誰も知らない泣ける歌って客観的に見てもすごいですね。
白壁灰

粘着したかいがあったぜーー

優しく包むよ
反対にリラックスしている状態のときに優位になるのが副交感神経
明らかにProgrammed Worldは初見パワーだったw
ポーター 長財布
僕だった
流れ星
PR(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2008/11/26 19:16】 | 日記
華麗なる恋の舞台での話 (*θωθ){映画三昧、三連休。
GUCCI 長財布
前に色々と手作りしてくれてる姉の友達から


着替えはどのぐらいかしらー

クロエ 長財布
地元は5本で1000円じゃなかったっけ??

華麗なる恋の舞台でのこと突き詰めて考えてみたいですね。
ルイヴィトン 長財布
先日話していた、アーティストや芸術家、アート好きの人のための
今日は後場引成で買建を注文して、8,140円をスイングします
気軽にアートに触れ、日常を色づけしましょう!
邦画だったら時代劇とかが一番かもね←

土曜日は春の雪見て日曜日は恋愛写真見た・・・そして今日は華麗
仙台駅前店のTSUTAYAって旧作4本で1000円なんだね(
先日、開催された毒宴会の写真をアップさせていただきました

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/26 15:31】 | 日記
あるがままの君でいてってば ドラマ「あるがままの君でいて」とmixiで日記を書く理由
色々なドラマ、映画に出てるけどその通りだね。

ピンク ダイアモンド

彼女の連れ子達の家族の実話を元にした話。

壁紙 ピンク
三枚目はシフと武道が可愛すでついww
路面は2種類あるだけ。しかも出来たのはつい最近の事らしい。

日記は書けるんだけど

当然くもの巣の外側に行くに連れてバスの走っとる道路の間隔が開
田舎方面にまっすぐ走るだけで、横のラインがない!くもの巣にな
ピンク ブログ
あるがままの君でいてに関する情報って○○○って感じですね。
旦那さんのセリフで

旦那さん役の堺雅人さんは

全部の記憶がなくなったらこのいまの痛みとも開放されるのかな?
PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/26 05:08】 | 日記
あいのりグー! チェリーガール
ピンク トルマリン
大切な人。ずっと守りたい人。

涙大洪水警報出てます。

夢を追い続けるボクの根拠のない自信をバカにせずに側で応援して
豚トロは厚みが均一ではないため、薄い部分が焦げやすい( ̄□ ̄
豚肉から始まり、続いて牛肉・・・牛肉!

表面で脂がジュワジュワと、焦げてはないが表面がうっすらキ
ピンクオフィス
画箱 ピンク
本日の奉行所は華守奉行所。

夜の日記はいかん・・・いらんことまで書いてまぅ。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、あいのり
夢を追い続ける男。その側にいてくれる彼女。


年齢層&メタルでも女性が多かったので、

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/26 00:27】 | 日記
はなまるマーケットグー! 3連休を満喫!?
ピンクフロイド
誰もが一度はあると思います、勝手思い込みですがm(_ _)m
はなまるマーケットが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
今日一日萎えてそう……しかも毎週火曜日しかやってない学科逃し
上司も呆れて笑ってましたが、何か?

教習所から出ている送迎バスにスルーされました……orz

暗闇で見えないなら仕方ない、仕方ないと思うよ?
最近では、カレンダーの土日以外に赤くなってても

ピンクダイヤモンド
起きたの9時45分、会社に着いたの11時前でしたが、何か?

俺もその被害にあったのです、今さっきの話です……
ショッキングピンク
もうね……なんかね……なんかなんだよぉ………
まさかスルーされるなんて思わないわけで……
PR(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/11/25 23:35】 | 日記
ラブレターなんだ 神戸ZINK
ぶっちゃけガムが俺の机の下あたりに仕掛けられたとしか思えん。
なりさがってた。しかしひきながら、「どないしょ!どないしょ!
irony エコバッグ
目が痛いのわ
今日帰宅時、校内用の靴にガムが付着していることを確認した。
ラブレターの話題を見ると、なんだか・・・。
昨日のライブは、イベントの一環として出演させていただいて、と
今日わ号泣したい日だわ(;_;)
色々検査して、

疲れすぎて、
やっぱり視力が良くない事と
少し目を休ませて
スターバックス エコバッグ
梨花 ブログ エコバッグ
PR(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/11/25 19:49】 | 日記
はなまるマーケットってすごくない? ティティの簡単レシピ
味付け

エコバッグ かご
馬鹿みたいに飲みやがって・・・お陰で今月分に貯金しようと思っ
馬蓮華・李雷薙は言わなくても分かるとおりツイン。

豆板醤の炊き込みご飯

風子は和むね。ゾンビのマネしてた時が最強。

バービー エコバッグ

オルビス エコバッグ
はなまるマーケットって客観的に見てもすごいですね。
豆板醤 小1

蓮華と、雷薙の出番を増やして欲しい所。

二日酔いにうなされながらもCOMING×HUMMINGをやり
米 2合

風子かわいいよ風子

PR(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2008/11/25 15:38】 | 日記
街へいこうよどうぶつの森ってば 「街へいこうよどうぶつの森」プレイ記録(2)
ロイヤルコペンハーゲン エコバッグ

街へいこうよどうぶつの森ってどう思いますか?
年末になると

毎年、お断りするのが

本当に遊びにいく人たちも多く

本当に申し訳ないので

本当に人の温もりに触れて

片道三時間ですか…。

アナスイ エコバッグ
勿論、縁ある人だけでなく

サントリー エコバッグ
本当に幸せだから・・・。

日比谷線は山手線を超えたね!あの圧迫具合はthe usedの
予約をお願いいたします

PR(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/11/25 10:03】 | 日記
街へいこうよどうぶつの森が熱いの? おの
壁紙 黒
疲労回復や肩こりの他、いろいろ効能があるらしい。

FF11 黒
食欲の秋とゎ言いますが…
目の前をひゅーひゅー言いながら通り過ぎている風船を悲しい気持
街へいこうよどうぶつの森は、とてもびっくりする話題だと思います。
冷凍食品は


生薬エキス配合で、湯上り肌にしっとり感

黒 ちゃん
心と体をリフレッシュ!

早起きは

体に

夜から

入れたくないんすが…

PR(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2008/11/25 05:46】 | 日記
はなまるマーケットグー! 本日多忙也 『あるがままの君でいて』編
朝イチの「みのもんたの朝ズバ!」から始まり、

最後のエンドロールで、子供以上にはしゃぎまくっている様子が可

黒 獅子
地黒
朝から忙しゅうございました;

夜ってなんでこんなに寂しくなるんゃろ
黒湯
堺氏との夫婦役って無理があった気がします。

実は、ヒューマン系、お涙頂戴系な現代モノは非常に苦手なんで…
今思うと、これほどまでに感情移入ができなかった理由は二つあり
思いもよらずのコーナーゲストで、

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2008/11/25 05:43】 | 日記
スウィート・ノベンバーなの? 深夜映画

話してなんやかんやして

普通に飲んだら

日本3大美人の湯

明日朝早いから

靴 アウトレット
大量購入してしまい‐

仲直りしたときの

夕方には清掃の方もなんとか終了、

柱・梁・天井などを拭き、

リーガル アウトレット
良い感じだ。

スウィート・ノベンバーの情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
大塚家具 アウトレット
明日は最終仕上げ、

PR(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2008/11/24 18:30】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

