美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花より男子ファイナルってば
尚ちゃんが、自分のライブよりハジけてるケド、気にしな~い(笑
残り物整理~ってな感じで、今日の夕飯は麻婆豆腐作ったんだけど
痛いよー痛いよー。

シュウウエムラ タオル
豆板醤入れすぎた。

花より男子ファイナルってどう思いますか?
旦那は辛いのダメ。熱辛いのがダメ。

車内のレーダーやオーディオ関係の配線が仮配線だったので

全然信号拾ってくれない…

タオル 刺繍
突然顎に痛みが…!

最後に洗車して雨汚れを落として今日の作業は終了~

マリメッコ タオル

私は辛いの大好きなんだけど、

タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/01/31 23:00】 | 日記
鴨川ホルモーうひょー 映画化するんだ
話ながらあたしも
裕美・ルミィヤンツェヴァ


私の研鑽生活は今日も続きます。

色々な鳥の英名を学んだことが御座います。

ビーチ タオル
毎朝めざましTVのも
若かりし頃、オーストラリアを訪問し、

小説はめっちゃ面白かったけど,映画はどうなんでしょうかw

名古屋と岡山は
遅れていますかね・・・実は鴨川ホルモーって
妹の疑問に
湘南乃風 タオル
オーガニックコットン タオル
実行犯(うちの父ちゃん)じゃ
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/31 19:45】 | 日記
イブラヒムおじさんとコーランの花たちってば イブラヒムおじさんとコーランの花たち
親がね・・・。

バーバリー タオル
イブラヒムおじさんとコーランの花たちってどう思いますか?

悩みます(´・ω・`)

夢中で話していたら、お客さんが固まったので

母親が大いびきっ!うるせ~~~~~!

途切れるまではチャレンジしたほうがいいのかしら・・・。

別に彼氏の存在を疑われるのは構わないんだけど

中殺界に入りまして、更に2月3日までは「厄年」。

良かった~、まだあがってない。と思ったのもつかのま、

タオル掛け
母親やら父親がねえ、あたしに構いすぎなくらい構うのよ。

母親が寝てるときにこっそりインしてみたのよ。

名入れ タオル
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/01/31 14:01】 | 日記
全豪オープンが熱いの? 衝撃的な一週間
ニット帽、手袋、マフラー、ダウン(フード付き)これないと無理
ファッション チェック
日本で日本人が外人に火を貰いに行くなんて無いっしょ!!

金曜の午後八時半に新潟に着きました。

女性ファッション誌
中から色鉛筆とか絵の具とか出てきそうwww

何このパッケージw

全豪オープンについて、もっと調べてみたいですね。
発売前のカウントダウンムービーでキャラの印象がカオスな状態・
雰囲気でわかってくれました。

深く考えなぃためにゎ
ぼいんぼい~ん♪

人も建物も全てデカイ。

代官山 ファッション

タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/01/31 09:24】 | 日記
おもいッきりイイ!!テレビってマジ? テスト週間
読みやすいように書きますが、大槻の日記は基本的に長いので、

心の中でおもいッきりイイTVつっこみました。

楽天 ファッション
病院で、

大学1年前期英語のテストのときは、

朝、

僕はテスト週間は全くよい思い出がありません><

自転車 ファッション
ティーンズファッション
勇気ー(勇気ー)
深く反省しております。

驚きました。おもいッきりイイ!!テレビに関する情報には。

前々回はすいませんでした。

大槻はまったくできていません。

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/01/31 08:14】 | 日記
プロフェシーが気になる。 目を覚ませ、37番
冗談さておき この日記身内もみているので書いておくと 腫れて
無事に診療センターの予約が2月2日にとれた。
プロフェシーって客観的に見てもすごいですね。

当時のかかりつけが言った。
ラッシュガード スポーツデポ
装置のハングアップ。電源を切って再起動しても、Linkされず
卒論で毎日毎日過ぎていく藤原妹紅です。

ラッシュガード オーストラリア
放しというか……(^^ゞ

ミズノ ラッシュガード
上記のような状況で、繋がるはずもなく~。(笑)
太鼓の練習(T君と作曲した颯爽)

卒論。実験。データ整理。沢山やることある中で、なんと!!

描いていて楽しかったですし、みんなにも喜んでもらえたのでやっ
タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/01/30 17:49】 | 日記
グラスハウスが気になる。 レッドクリフやっぱ観たかった…
誰か遊ぼー(笑)
話変わって…
ヘリーハンセン ラッシュガード
鼻先2cmで 猫に
氣志團がGIG決定したと、キッシーズのshimaから聞いて…
頼れる人が いなくなったら私…生きていけない…
受け止められない
今日?昨日 昼にやってた映画
ラッシュガード 格闘技
痛がればいい


グラスハウスについて、もっと調べてみたいですね。
今日は 休み~☆
折れたっていい

ラッシュガード ジップアップ
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/01/30 14:47】 | 日記
峰不二子グー! コスプレと現実の狭間
生地は一時間ほど寝かせて、170度のオーブンで15~20分焼
無塩バター50g
クイックシルバー ラッシュガード
ラッシュガード メンズ
卒業式やだよ~
予餞会出ずに山代と帰宅
卵1/2個
もともと、一部の人の間では峰不二子は話題になっていたみたいなのですが
成澤先生に感謝されたおん
オニール ラッシュガード
福島先生が担任で
体育館履きは

谷村奈南は “リアル峰不二子”?最新セクシーヴィジュアル解禁
息子の時もそうだった。

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/01/30 14:13】 | 日記
悪魔の契約にサインってホント? memo
時間:11:00~19:00

写真は3種類ご用意しております。

通勤中に考えていること、「WBCのメンバー」「痩せた時の自分
力作・・・だよねぇ・笑

寝坊したよ(笑)
若槻千夏が最初で最後のセミヌード写真を撮影、

リボン 壁紙
普通の俳優でも顔と名前が一致しんのに、アンチジャニーズな私と
リボン ストラップ
リボン 運動
若槻千夏が世界を救う!

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも悪魔の契約にサインの特集がありました。
売り上げをインドの学校建設費に充てようというもの。

場所:赤坂サカス 「White Sacas 特設会場」


タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/30 09:15】 | 日記
# 救命病棟24時って何? 江口洋介祭り
冥王竜ヴァンダルギオン

明日からもがんばるぞい!
量を食べてないのに満腹感!

木馬 リボン

魔法効果の矢

フリー素材 リボン
眠りにつくとは、よく出来た言葉だ。

裏と表となんていうセコい選び方はしません。

眠りにつくときは皆一人だ。

面白みは無いですね・・・

東京 リボン
眠りには一人でつこう。
罠カード 11枚

救命病棟24時について、非常にびっくりしました。
タグ(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/01/30 00:42】 | 日記
フォーリーブス。 フォーリーブス
問題だらけの方がやってて楽しそう

部屋には、等身大のポスターも貼ってありました。

リボンの騎士
不思議な音空間である。

リボン 作り方
野外、廃ビル、飲み処、クラブ、温泉、などで演奏をエンジョイし
踊りながら寝ることができるジャムバンドなのだ。

フォーリーブスの相関性があるのか興味があります。

無料デモ2曲入り配布中。

レッド リボン
復活したら2011年のラニバ(結成20周年記念ライブ)行けた
妙ちん>鏡花>ツキ>麗華>萌>彩

柳 麻美さんの「Sail」、永倉秀恵さんの「この青い空の下」
本命はラルクです!!
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/01/29 19:47】 | 日記
ためしてガッテンって 心の鍛錬
リボン 素材
本当に好きな作品にしかそんな大金は使えないよ
明日の朝食を考え…
話題にもならないアニメのDVDを数千円でかえってのがおかしい
ためしてガッテンに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
普通に6980円とかじゃん
味噌汁に入れると
リボンレイ

冷蔵庫を開ける。
味噌汁に決定!
ラッピング リボン
毎週楽しみにしてるのが少な過ぎて結構最後までみるのが何作品か
冷蔵庫の長芋を使う。
味噌汁中止。
タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/01/29 19:23】 | 日記
風の国。 雪が降らない(T^T)

風の国に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
毎週月~金の夕方16時~の『テ・ジョヨン』だとか、同じく平日
張遼のカラーも解って良かった…!!
オーガンジー ボレロ
来週から『風の国』っていう韓流時代劇?が始まります♪毎週水曜
漸くアニメイトとメロンブックスで呂布子ちゃんの最新刊を買って
否、買った理由がDVDが見たいが為だったのですが…がっかりし
楽天 ボレロ
ボレロ 楽譜
冬なのに!!

惇格好良いよ!惇!!
母親が『冬ソナ』見てたのを一緒に見たのがきっかけで(笑)あた
名古屋でもいーんだけど…。

頭からW.I.M.が離れない高宮です。
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/01/29 18:16】 | 日記
絶対の愛が熱いの? 絶対の愛
忘れかけておりまする…
春休みってどおやってすごせば
寝るタイミングをはずしたんで(^_^;)
ジェームズ ブラウン
目の前ゆらゆら~
便乗しただけじゃーんっ(+∀;)★

無臭なんで、混ぜてはみましたが~
ブラウン ダイヤ
絶対の愛の話にとても惹かれました。
頭がくらくら~
ハニー ブラウン
売る立場になって初めて試した。
参画って読めなかったね。←
昨日友達とハ・ジョンウが好きだと言う話しで盛り上がった!「ヒ
タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/01/29 03:16】 | 日記
全豪オープンって レポと失態
優勝候補の一角マレーを倒して勢いに乗るスペインのサウスポーベ
痛快痛快。

別にこだわってないけどね。


風邪がぶり返しそうです

アッシュブラウン
万死(;´д`)

全豪オープンに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
ブラウン 運動
ボビィ ブラウン
明日も面白そうな試合ばかりです、って準決勝だから当たり前かw
愉快痛快怪物くんは怪物ランドのプリンスだいカワイコちゃんには
明らかに打球音が変わりはじめるしアングルも鋭くなるというw

頼るなら早めにしろと何度ry

無粋の極み。

タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/01/29 00:53】 | 日記
クローサーグー! ヤバイ
不動産のチラシなんだけどまじでヤバイ。
トムブラウン
普段ランダムでやっている結果がこれだよ!(ぁ

名は「ヴィッキー・チャオ」
彼女はパーフェクト
ブラウン 電動歯ブラシ
えっとクローサーって言うのは

ダンブラウン
明日はマックかなー。
友人のデータみたら100時間近くやってて吹いた(ぇ

連休は早くも2日目が終了しました。

明日宴杯屋ではっしープレゼンツで飲みます。来る人、よろしく。
風無し。

美人
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/28 23:53】 | 日記
メイちゃんの執事うひょー 黒翼×健くん×クロトリ×57
無反応o(^o^)o

全 員 に ば れ て る!!!!

女性用 スーツ
言う事聞かなくて即クビになんねww

渋谷 スーツ
中途半端な所で終わってる57とプレイ途中のクロノをやります~

萌え!!とか言ってる暇なく瞬殺だよ。

タケオキクチ スーツ
職場で好きだと話したのは、こっそり3人だけだったのにヽ('▽
冬のボーナス、たくさんもらった業種は?
目が点。
文貴=172cm

私がメイちゃんの執事を知ったのは、本当に最近です。
水谷のがでかいとかww

タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/01/28 21:20】 | 日記
クローサーなの? 1/27の日記。良く晴れた平和な火曜日
失礼しました。。。

満員の通勤電車の中のこと。ある駅から若いOL二人連れが乗って
常に時差ボケ状態ですわ!

若さと時間が欲しい~
ジャスコ スーツ
オーダーメード スーツ
年齢的に親戚からは、子供とは言われるけど…心の中ではやりたい
世間は厳しいと感じ…

スーツ ボタン

明日は朝9時過ぎに手術らしいです。

今後もこのようなクローサーがもっとたくさん増えるといいですね。
自分、毎日2回風呂入らないと死ぬんですけど…(汗。

自分が普段眠りに入る睡眠TIMEより、約7時間早いです(爆

面接はダメでした

タグ(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/01/28 19:57】 | 日記
カフーを待ちわびてってすごくない? 【映画日記】『カフーを待ちわびて』~美男美女なら全部OKなんですね~
ゾクゾクと倦怠感と頭痛のせいで

またポカリも買ってこないで

【沖縄県の小さな離島・与那喜島で雑貨やを営んでいる青年・友寄
【いざ会ってみて、相手の男がダニー・デビートやったらどないす
スーツ 直し
新宿 スーツ
って、そう思うやん。いやいや、冗談やなくて、実際問題そういう
カフーを待ちわびてについても同様に
2/28(土)~ 全国一斉ロードショー

ってダンナの冷たい一言…

P.S.

ダンナその後買いに行ったけどね

就活 スーツ
昨日の夜喉が痛いと思ってたら


タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/01/28 14:33】 | 日記
DRAGONBALL ドラゴンボールなの? ハリウッド的ドラゴンボール ゲーム
土曜日は掃除Day、日曜日は朝バイトが遅刻して4人しかいなく
DRAGONBALL ドラゴンボールの情報は、非常に注目しています。
聞きたい・∀・

次は牧場物語頑張るか…
店ランクMAXだしコンテストは全部優勝したし
彼氏カラオケ嫌いだしね-

ビジネススーツ

スーツ ファクトリー
彼氏と行きたいのに

スーツ サイズ
昔は25歳までには結婚するんだ~なんて言ってたのにね。

詳しいネタはこちらをそうぞ。

初日からこけそうな予感…

某所で見かけた情報です。

タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/01/28 10:41】 | 日記
南総里見八犬伝が気になる。 友人とお茶したり湯の帰り
南総里見八犬伝は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

熱が引かない、痰が絡む。

僕にはそう感じた。

曰く「もうニ、三日が山」だったので車で足利へ見舞い、実家に車
母より七つほど若い叔父はまだ還暦を迎えていない。

僕自身が思ってもいないほど長い期間叔父には会っていなかったよ
二人の姉を頼りにして。

入院してすぐの叔父を見舞った時にそれが間違いだと痛感した。

僕が幼稚園児の頃叔父はまだ二十代なかば。

フロアー スタンド
僕はもう「あんちゃん」には、お葬式に出たり時々思い出したりす
スタンド 灰皿
僕は何にも分かっていなかった。

サイン スタンド
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/27 23:33】 | 日記
炎神戦隊ゴーオンジャー。 戦隊モノにハマるの巻。
妊娠初期の受動喫煙もしくは妊婦自身の喫煙は胎児の心肺機能を著
農家さんだけでなく、色んなものがこれから安くなる。

万が一自身の子に何かしら障害があって生まれてきてから「吸って
テレビ スタンド
土曜だから、金曜の夜行バスにのれば…。
スタンドアローン
乳製品の値下げは危うさが見える。

当時小遣いが400円しかもらえなくて

本の価格が400円丁度で、一撃で無くなるという儚さ。


驚きました。炎神戦隊ゴーオンジャーに関する情報には。
同じく十数年前の小学生時代にめちゃめちゃはやった。

バイク スタンド
理由は健康な体を創るため

田口さんがいっぱい歌ってる…!
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/01/27 19:37】 | 日記
20世紀少年ってマジ?
考えてみると…

今後もこのような20世紀少年がもっとたくさん増えるといいですね。
柚と林檎(紅玉)でジャム作ろうと思います(=ω=*)
らららコッペパ~ン♪
スタンドアップ
過程の写メはそのつどUPしようかと思います(=ω=*)
ワクワク
林檎ジャムにマーマレード足したような物かと思いますけど…何と
ワクワク
マイクスタンド
ジョジョ スタンド

らららコッペパ~ン♪
途中いさじ混じりましたが…(笑)
私も周りからそう思ってもらえるように…

タグ(

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/01/27 19:10】 | 日記
仮面ライダーグー! テスト期間に、こんにちは
自殺か?競輪トップ選手の手島さん死去

社会的出来事を個人の問題として放置することは、社会への責任を
フラワースタンド
スタンド花
亡くなった遺族や知り合いだけでなく関係者を含めて、ある人の死
仮面ライダーって客観的に見ても・・・
塗装しました。

僕は、もし突然家族や友達が亡くなったならば、その原因や真相を
死因や死の真相を究明することなくして、本当ならば安心して生活
自殺関連のニュースは、後を絶たない。

自殺かどうかは不明だと言われている。


中期用の下の部分をつけておきました♪

買いに行ったけど

サイド スタンド
タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/01/27 18:59】 | 日記
20世紀少年って アドルフ
でもアドルフは現在に続く社会情景が理解出来てよかった。学生時
感想→怖い。


さ、次は何読もう??
スタンド ライト


20世紀少年に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
とーぶん20世紀少年のともだちとヒトラーがぐるぐる頭の中をめ
しかし、何が一番怖いって、最近漫画の読みすぎで、ますますオタ


ドライバースタンド
ドライバーズ スタンド


仕事場の子に勧められ、手塚治虫のアドルフに告ぐを借り、読破し
オフです。

タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/01/27 18:32】 | 日記
MAXってば 今回は重症…
仕事しろよ。
勉強になった。

怒ってる事、書き出したら、少しスッキリした。

夕方花梨がお昼寝している間に凛汰朗を保育園にお迎えに行ってき
入荷あり。売り切れ。
ダーツ PUMA
流石池袋最大。
PUMA king
入荷未定=入荷無し。
前述の通り入荷無し。
MAXに関する情報って○○○って感じですね。
PUMA football
原種のプードルw
米でも炊くかぁ、5日ぶり!?冷凍保存しといたからなぁ。

タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/01/26 18:38】 | 日記
天地人が気になる。 引きこもりの今日すること
新しい変態ライダー…では無く、仮面ライダーやってましたね。
天気も悪いんでちゃりには乗れず、今日はHDに撮りためたドラマ

本当に主題歌がGacktさんでしたな~。
赤い糸6話

先の展開が大雑把に読めたから見なくて良いや(あ)。
PUMA 画像
残りの仕事も頑張ろ。
今日の昼飯(18時)はカレー鍋風うどん。
型落ちと言われようが、青くなかろうが、

PUMA アパレル
PUMA タンクトップ
後は歌ってました。
天地人 3、4話

天地人について、もっと調べてみたいですね。
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/01/26 18:05】 | 日記
おくりびとってすごくない? いんざもーにん
来月は沖縄に行こう・・・

売れると、見失うものがある。

PUMA suede
PUMA ベルト
PUMA ビーチサンダル
夜型の私にとって珍しい

毎日色んな事を考えさせられる仕事である。

変わらぬメニューリストから、

麺を盛る時、

おくりびとについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
量を、濃さを、トッピングを変えてみた。

変わらないことのよさ、嬉しさを、また教えてくれた人がいた。

妙な達成感に包まれた。

無二の店が、ただのうまい店に落ちた。


タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/01/26 13:39】 | 日記
とらドラって
ワッカ?
倒します(*^_^*)
PUMA レディース
施設なり自分が育てられないなら預ければいい…
とらドラの話題は、非常に興味があります。
自殺女性の部屋から乳児4遺体
PUMA ユニフォーム
大田区池上って、

ワッカには、1度も経験値を与えませんでした♪
買ってから3、4年経つ。

死ぬ必要ないのに…
るぺるぺが使うのは、主人公が9割り、残りの1割りは、リュック
PUMA ゴルフシューズ
自殺女性の部屋から乳児4遺体
タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/01/26 10:26】 | 日記
銀魂の話 改めて
疲れてたはずなんですが…。

PUMA バック
昔ハードボイルドだった藤竜也も、大口あけてガハガハ笑うような
銀魂はなんだかとても楽しそうですね。
思っていたけれど なかなか よかったよ

朝まで待って給油しました。

初めてのコンテスト形式のライブでの受賞なんで、ちょっとドッキ
PUMA カタログ
眠いです
年齢の影響でしょうか?

土曜日に みんなに大嘘ぶっこいて 観てきた


道中も色々あったが、昨日鹿児島に着いて燃料補給するために契約
対バンの皆様ありがとうございます!

PUMA ポロシャツ
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/01/26 08:47】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

