美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
クロスゲームって何? 09年2クール目期待アニメ
ビーズ のれん
毎日毎日仕事して寝て呑んで食べて遊んで-…
驚きました。クロスゲームに関する情報には。
勉強?

パーツクラブ ビーズ
アンティーク ビーズ
先輩が接客してくれたんだけど、始終タメ口でしたね'`
遅刻気味www
上記4本が期待枠。

毎週26本のアニメを見続けて三ヶ月。・・・会社で放置プレイを
前置きが長くなりました。サーセンwwwさっそく紹介と生きまし
先輩が接客してくれたんだけど、始終タメ口でしたね'`

諦めて、毎日アニメを見よう。ほら、「一週間で26本」って言わ
毎日毎日仕事して寝て呑んで食べて遊んで-…
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/31 11:35】 | 日記
侍戦隊シンケンジャーってホント? ちわー
晴れハレ愉快(ハルヒ)
電話一本で漫画をガッサー持ってきてくれる嬉しさサービス

ガラス ビーズ
本題!ヨルムンガンドって漫画おもしれぇ
本当に侍戦隊シンケンジャーはすごいですよね!
誰にだよっ!
ビーズ 教室
全体的にゆるい展開もグーだねっ!
檄!帝国華撃団(サクラ大戦)
足がカッチカチやぞ!
真紫京矢…

蕾を見ながら歩いてたような〓〓
アクリル ビーズ
武器商人の話なんだが、キャラが変態地味ててグーだねっ!
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/31 04:14】 | 日記
バイオハザード5なんだ 泊まった話
病院にいくほど酷くもなく、かといって例年通りでもないので

バイオハザード5は本当に便利で人気なのだなと思いましたね~
ビーズ ログ

戦国BASARA(アニメ)の宣伝してた!!!
症状事態は酷くないんですが、今までなかったものなので辛い。

爪のあかを煎じてくだされー!!
連発ではないけど唐突に来る鼻詰まりとくしゃみ。

春が過ぎるまで(とりあえず目がマシになるまで)は更新も低めで
土曜日:

爪先やっぱりかけてた(´Д`)
ビーズクロス
明日カラオケ楽しみだな~♪
ビーズ 手芸
日曜日:

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/03/31 01:16】 | 日記
ドラゴンボール改ってば 【アニメ】2009年春アニメまとめ 東京⇔名古屋
雰囲気系?個人的には期待してます。」

変わり串とか興味ありまくりんぐwwwwwwwwwww

八重歯が超ラブリー!(*´Д`)

疲れたーw
魔法に感謝しながらコーヒー飲んでCapsule聞こう。
パトラッシュ レッド
話それたがリオ2を打つ気がなくなったというわけで。

非オタの人もこの機会に一度は見てくださいw」

ビーズ レシピ
服、化粧、髪型、誰かチョイスしてください。

レッドライス

やっぱりドラゴンボール改に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
明日短期バイトの面接っぽい。

良いアニメライフを!!では~ノシ

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/03/30 18:39】 | 日記
NARUTOが気になる。 休止w
NARUTOに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
やっぱ…やっぱ(*^^*)
レッド クローバー
目に毒なので目薬の点眼をお薦めします…
何となく気分で…←
レッド マーキュリー
昨日は夢幻行ったんす

レッドルーム
休止するつもりが朝5時40分からA3にちゃっかりINしていま
今から洗車行って花粉のお薬もらいに行ってきます~♪

はあぁあー…難しい。
なんか無駄に盛れた!
母親にコンサート(=ライブ)じゃないのと疑われましたが決して
誰か誰か(´・ω・`)
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/03/30 10:10】 | 日記
渡る世間は鬼ばかりが熱いの? 録画失敗
日曜は朝から部屋の掃除をして…JPLへ

彼の部屋には誰か住んでるのか。
不景気の真っ只中・・・・ちょっと疑うような事が起こってます。
本日午前2時頃のお話です
怖くないですか?!
リーバイス レッド
リトルレッド
怖すぎます。
インレッド
渡る世間は鬼ばかりの情報について注意深く注目しています。
渡る世間は鬼ばかり

本人は恐怖に駆られていますw

当初「この不景気だから学生さんを除く引越、特に企業の異動や新
彼は携帯をいじっていません。
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/30 03:56】 | 日記
伊東家ランドグー! 裏技
本当にねそう思うよ。
レッドシューズ
中の匂いが消臭できるとか、

発売記念イベントとかやってたんですね。

レッドストリーム
例えば・・・

裏でやっていたよゐこが気になりつつも結局はこっちを見てしまっ

電子レンジにみかんの皮を入れて40秒くらい温めると、

黙って何も告げず、自ら一生終えた方がまだまともな生きざまな気
服ありすぎて

えっと伊東家ランドって言うのは
レッドウォリアーズ
両足の親指をゴムでくっつけて仰向けに寝るだけで、

罰ゲームってほどの罰ゲームではないけれど、

タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/29 20:07】 | 日記
2時っチャオ!ってホント? 昔の話題だけれど‥
田舎の綺麗な景色見て

店員さん「あ、売り切れになってます」

買ってみました、amazonで。届きました、今日。パラパラッ

レッドカーペット
レッドブル
地の人は山が見えないと落ち着かないというが、私には閉塞感いっ
中世ヨーロッパをモチーフに、タロットカードの要素と若干北欧神
流石だSNE、凄いやSNE。
絶景にひたされたいわあ

来週末にJAVAの試験があるので、終わるまではお預けですけど
店員さん「すみません、未定なんです~」

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも2時っチャオ!の特集がありました。
日が傾き始めた頃
レッドバロン
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/03/29 15:48】 | 日記
イカール星人なんだって イカール星人
書こうと思ってんけど

イカール星人の話にとても惹かれました。
知ってる方も多いと思いますがかなり面白い動画です。

誰か読んでくれるのかなぁ
朝3時からカレー作るってどぉゆうことや笑
今好きなタイプ

コーヒーフレッシュ
懐かしすぎるww

待ち合わせ早いけど・・・・起きてるのか自分!!

函館市公認のCMらしいです。なかなか遊び心があっていいですね
おいしいコーヒーの真実
今日のつまみはサラダとサンマと豆腐ワカメの味噌汁

久しぶりにセラムなんて見てましたw

コーヒー 店
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/03/29 02:55】 | 日記
イカール星人グー! 函館壊滅!
誰だこれ描いたの。

今日は、友人と海の中道海浜公園という所に行って来ました。自転
植田さん、画像どうもありがとうございます!
青春思い出した気分(笑)

ccm コムサ
日本男子はイケメンが少ないのが良くないと思う。

兄ちゃん なんで仕事 増えてしまうん?
コムサ 帽子
植田さんのバルーンアートとコラボした着物姿のわたしです(笑

上手い下手ではない歌、のヒントがあるようなないような…。

手足超長かったですね。K!


コムサ フォーマル
最近の痴漢は熟女が好みらしいですね!気を付けて!

イカール星人に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/28 00:51】 | 日記
とらドラが熱いの? 百色眼鏡
コムサ サンダル

冷奴
麻婆豆腐
麻婆豆腐は1番の得意料理!
完成したゆうかはてんむすさんにあげて、ひなたんは家に貼ってあ
コムサ Tシャツ
ゆうかのチェック柄めんどくさかったわwww

明後日のスタジオはバイカラー(バンド名)初の3人☆★頑張ろう
コムサ ドレス
麻婆豆腐の素使ってません!
約2ヶ月ぶりです。えぇはいwww

鳥ガラのスープ
とらドラの記事にはいつも驚かされます。
壁∥ω・`)今日の夕飯は久しぶりに自分で作りました。
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/27 21:29】 | 日記
とらドラが気になる。 新番組
犯罪が増える傾向にあると思います。長野県民の皆様気を付けて下
素直に脳裏に焼き付けてこない自分が居ます。。。Orz...


免許の写真

暖かい陽気になるし、気持ちも高揚してきますしね(^_-)-☆
全然話聞いてなくて

問題難しいし.

コムサ コレクション
明日の朝はどうなってるかな~?
練習の後、いつも眩暈がします。

コムサ 商品
とらドラに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
来週辺りは、良い天気になると天気予報で言ってたらしいです。

日にちはゴールデンウィークの5月3日。

コムサ ホームページ
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/27 17:11】 | 日記
ポケモンなの? 24日、25日

無事にホテルには帰れましたが5人には声をかけられました。

友達を駅まで送りホテルに帰ってました

日本人じゃない!

面白いユニークな名前のお店って、けっこ~あるよねぇ~(*^-
コムサ マザーズバック
コムサ 長靴
悠花バイトだから
中にはダム育ちのサツキマスも釣れる時もあるけどO川ではあまり
都会は怖い!
明日は映画に行くどー!!
ポケモンについては、とてもびっくりしました。
コムサ ポロシャツ
想像外の場所で想像外の魚が釣れたりチェイスして来たり・・・何
特にちーるーのポケモン‥笑
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/27 16:49】 | 日記
おっぱいバレーって
今日は、母親教室3日目に

無印 食器棚
明日も、ガイダンスの合間を縫って倉庫での業務です。さぁ、頑張
僕は、倉庫での業務が1ヶ月くらいです。覚えられるのかなぁ…。
帰り運転出来るだろうか……
ミニ 食器棚
呪いに関しては、現物を拝見してお話を伺ってみたいです。贈呈し

おっぱいバレーについて、とても気になります。
虫歯はないって言われたけど、

クリナップ 食器棚
倉庫での業務が続きます。倉庫での業務はわが社の要とも言える業
今日は早めに帰って来れました。

今、仕事終わってその帰りだと僕が言うと

帰りにダイソーで買い物をしようと駐車したら、ODAさんのSU
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/26 20:34】 | 日記
WBCってマジ? 興奮冷めやまぬ
写真には載せてませんが、ポスターも綺麗に残してくれてて…これ
立ち寄った店でたまたま中古品を見つけて買ってきてくれたのです
漫画読んだ形跡がないので…

ゴミ箱 マーク
読みたいが、もったいなくて読めないです。
パソコン ゴミ箱
メタボ ゴミ箱
私は感動です。
WBCは本当に話題なのですね!
中古品だけど状態が良すぎる。
来年度の給料が下がることが確定しているオイラとしては、気にな
実は日本の製造業は在庫マネジメントなどやっていなかった!?

彼氏さんの思いやりも嬉しいですが、
来年度の給料が下がることが確定しているオイラとしては、気にな
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/26 08:03】 | 日記
GOEMONってすごくない? 電王とルキズ
全く知りませんでした、駄目ですね自分(苦笑
ゴミ箱 イラスト
ゴミ箱 デザイン
特別出演に中村くんがいるこの感動!!

箱ばかり!(笑)

先輩とまったく一緒!笑
炉心融解 叩いてみた

GOEMONって客観的に見てもすごいですね。
佐助がゴリさんなのが嬉しいです、ゴリさん好き(笑
手前のは割引券です、これで安く何回も見れます(゜∇゜)←
自分、とっつきにくい性格なのか‥(゜Д.)
信長とか家康とか佐助とか知ってる方々も出る作品だったんですね
残念なことに数量限定の時計が既になくなってました…消え去りた
ブラバンシア ゴミ箱
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/03/26 01:45】 | 日記
EXILEらしい

EXILEとテレビって相関性があるんでしょうか。
明日は4時半起きなのに

今サイダーのおまけにヤッターマンのストラップが付いている

ゴミ箱 復元
今日1号をゲットした。

でもDellのノートもいいし…

ゴミ箱 削除
ちゃちゃです。

本題に入りますが

ノシ
分別 ゴミ箱
触ってみたいだけだからMacミニで十分だーけど高ぇえ

てことで

湘南乃風のツアーチケット抽選に

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/03/25 23:45】 | 日記
名探偵コナンってすごくない? ハガレンPART 2
atomic force microscope
車体がワゴンRの一回りちっこいっていうのと、

名探偵コナンは本当に話題なのですね!

代車やから・・・

流行のファッションや情報に敏感なあなたは、メールやケータイは
龍也が。。。

報道で純粋培養したいらしいな。

市川のようにバラエティに毒されない、

代車で事故してもかなんしね。

真也抱っこしてたから、多分抜けてたんやろね。

助手席の窓が低いのかな??

air force 25
他局の新人でひどいのがたまたま見られるし

force セキュリティ
タグ(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/03/25 12:24】 | 日記
釣りバカ日誌17・あとは能登なれハマとなれ!らしい 03/22日の視聴率
二日酔い、よい
19.1% 19:00-19:30 NHK NHKニュース7
良い休日の朝、いや昼間に起きた
ラルフローレン スリッパ
釣りバカ日誌17・あとは能登なれハマとなれ!について、もっと調べてみたいですね。
21.7% 20:00-20:45 NHK 大河ドラマ・天地
18.6% 21:04-23:35 CX* フジテレビ開局5
始める今日という1日
私の部屋 スリッパ
自販にコイン突っ込んで始まるクルーブのループ
ホテル スリッパ
歯磨きすっきり

用事すます為に準備急ぎ
プールよりも広い街と言う海に飛び出し
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/24 11:51】 | 日記
黒部の太陽って何? 黒部の太陽
手がいたくて、テーピングしてます。

便利そう(-.-)y-~
黒部の太陽みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
受験 スリッパ
自分でも手の届いた世界だと思うし、なろうと思えばなれたと

思いますからあまりこういう世界や仕事の男性には


福岡医療福祉大学の二年次編入試験…………

当時の人たちは会社に命をかけられるし

自分の保身はないですね

ハワイ スリッパ
自分が絶対に出来ない仕事をしている男性に

スリッパ 洗濯
先週の土日でやっていましたが

男らしさを感じてしまいます。

タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/24 11:36】 | 日記
ワルキューレなの? 猫は蛇への擬態を好むものだ

先週かつて所属していた養成所の舞台を見に行きました。

ダイニング 照明
自分はまだまだ迷走してるけどみんな頑張ってね
先週かつて所属していた養成所の舞台を見に行きました。

内容は今回も面白く楽しめました。

明らかにビッグボスの眼帯意識しとるやろ!
ワルキューレの情報は、要確認の情報だと思います。
当日スタッフやってたみなさんご迷惑おかけしました・・・m(_
リビング 照明
仕事の関係で行けるのは1日だけ、その日の公演二回見る強行スケ
自分はまだまだ迷走してるけどみんな頑張ってね
当日スタッフやってたみなさんご迷惑おかけしました・・・m(_
NEC 照明
内容は今回も面白く楽しめました。

タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/22 07:56】 | 日記
トライアングルって 冬ドラマ総括
コクヨ デスク
当初の期待値ではラブシャッフルがトップで、最終回のコメント数
銭ゲバは万人向けのドラマではないので、視聴率の低さはしょうが
考えてほちーの
SOHO デスク
日本酒の熱燗をガブガブ呑む

二次会に連れて行かれる

アンティーク デスク
次のクールで期待するドラマは、

帰れば良いものの、なぜか新江古田の同僚の家へ

今クールに見ていたのは、「ラブシャッフル」「銭ゲバ」「トライ
いつか私も憧れのトライアングルに実際に会ってみたいです。
三次元で区切るのもどうかと思うけどwwww


不規則な生活って、こういう事を言うんだねw

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/03/21 07:39】 | 日記
WBCなんだ 独り言です。1187
腐ってました。。

ガラス デスク

名前忘れちゃったΣ(◎н◎;)
本当に馬鹿だと思うよ←

サーチ デスク
腐らすけどぉぉーー

本当に楽しい一日でした。
WBCはなかなか良さそうです。
システム デスク
夜ごはんを家で食べることにしたので

夜の7時半まで

普通すぎてびっくりしました。
閉店前のダイエーは

木村カエレの印象しかないから
タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/03/21 04:59】 | 日記
ヘキサゴンってすごくない? だいじょぶだいじょぶ~♪
オフィス デスク
僕の乗っている電車は、雨上がりの霧の中、水分を十分に吸い込ん
動きなどは動画などで見てみて。

ヘキサゴンの話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
自分の能力に見合う倫理じゃなければまず自分がもたない。例えば
想像できないことが不安を招き、それを確かめるために僕らは旅に
僕らの生活はど~なるのかなぁ

パソコンデスク
複雑な、そして意味の無い数字の羅列が描かれているだけだ。

僕らの共有していたものは、ずっと昔に死んでしまった時間の断片
時刻表によって描かれていた、ピントの合った未来が曇り始めた世
インテリアショップ ラグ
私は飲み会等には行く機会がないので誰か試してみて欲しい。
僕らの生活は、各種交通機関の運営側の都合(合理化)によって供
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/03/21 02:05】 | 日記
初音ミクらしい 前回の続き
子供部屋 ラグ
初音ミクについて、もっと調べてみたいですね。
東京だったらどこにもOKです。

無印良品 ラグ
待ってるあいだに
ラグ 丸
謎だな。
初音ミクのアルバムの曲名のバグについて日記を書いたわけだが。
微妙な味(´∀`)

友人ひとりひとりとの丁寧な付き合い方を重視するタイプです。
入りたかったのに
問題でも?(・∀・)
目かきすぎでマブタが
天気も晴れたし、一緒に遊んでください。

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/03/20 13:11】 | 日記
裏相棒って 相棒最終回
ニトリ ラグ
売るもアイドリング!!!入って

裏相棒に関して、興味があります。
泡盛ロックで5杯とかー、

年寄りキャラは付きますが

最後はオチ所のない「シンケン」ネタは封印され

本日は、研究室の追いコンでした。

床に3人の男が転がる結果に。

素早くテーブルを離れました。

昨日は、小学校の卒業式で娘は休み

美人度高い分

キルト ラグ
日本酒3合とかー、

円形 ラグ

タグ(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/03/20 04:46】 | 日記
初音ミクって何? がくっぽいど
驚きました。初音ミクに関する情報には。
胎児の場合は法定代理人が代わりになって、相続を受ける事である
年のせいか毎年勢いが弱くなっている気がします。
超久しぶりに寄居方面の電車乗って無駄に興奮した(笑)

停止条件説で胎児の権利能力を話すと、人間が胎児としてお腹の中
ルイ ヴィトン ダミエ ポーチ
知りたいけど、いまはそれ知りにきたんじゃないしっていうね。

ルイ ヴィトン ダミエ アズール スピーディ
飯がやたらうまかった(笑)
昼寝します。
夫は喜んでいる…

日曜日に今シーズンの滑走日数(ボード)を1日増やしたココ2週
ダミエ ジッピー
平原綾香みたいな顔した人(♂)が

タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/03/19 15:05】 | 日記
メイちゃんの執事らしい 昨日は
変なメール送りつけてみたり、

冬ボーナス入りました。
夜中3時に、押し掛けて来られたり、

枕カバーによだれ染み作られたり、

ヴィトン ダミエ アズール 長 財布
メイちゃんの執事について、ウィキで調べてみようと思います。
ルイ ヴィトン ダミエ 二つ折 財布
冬休みもあゆが弓削帰っとる間
ルイ ヴィトン ダミエ アズール 長 財布

半月分のお給料ぐらいですけど、
毎日 暇なくせに
白Tが湿気でシースルーになったとか、

来シーズンが楽しみですわ。

来期はなに見ようかな。
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/19 13:58】 | 日記
決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SPグー!
練習スタイルに着替えて


えっと決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SPって言うのは
買い物してから

小喬可愛いよ小喬w

ルイ ヴィトン 財布 ダミエ
小喬可愛いよ小喬w

中林号でスタジオまで

昼からお母さんと

鈴高へ妹迎えに行って

本日は軍師呂蒙のセリフで。

ヴィトン ダミエ ネヴァーフル
本日は軍師呂蒙のセリフで。

相棒

ルイ ヴィトン ダミエ アズール 財布
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/19 02:05】 | 日記
決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SPってホント? 閑話休題日記3.17 山麓鉄魚
話しは変わり2/7(SAT)BUSTAの時411の撮影をして
決定版!美川・桜塚のこれからウマい!!春の房総海鮮グルメ旅SPについて、非常にびっくりしました。
相変わらず死ぬほどお腹が痛い・・・

毎回大盛況のSugar!今年一発目となる今回はSpring
立命館?ふ~ん。頑張ってね。

同関関立くらいだと思うけど、

誰のせいでもありゃしない

病院から新しい薬をもらってきたのに。


麻 省
夜も眠れない。

麻 作り方
頂いたきましたが

頭痛はかなり良くなったものの

麻ひもバック
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/03/18 16:52】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

