美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あずきちゃんってば 祝日
やっぱりあずきちゃんに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
Tommy heavenly6
今回は遠出で、岐阜県の土岐まで行ってきました。

世間ではGWでワイワイ言ってるみたいだが、この仕事には無縁な
ってな訳で、祝日の29日に、土岐プレミアムアウトレットモール
Tommy february
その後は、犬山城へお城見学です。

もう、GWなのか、鎧武者の人がいて、子供と一緒に写真を取らせ
で、帰りも高速に乗ろうとすると、誤って名古屋の都市高速へ。。
Tommy february6
まあ、でも何だかんだで楽しい祝日でした。
毎日が祝日\(^o^)/
駐車場代も無料だし、中にある飲食店も普通の価格で、良かったで

るるぶとかの情報誌を見てもあまり情報が無いので、あまり大きく
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/04/30 23:14】 | 日記
かもめ食堂ってば かもめ食堂とおにぎり
無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。

株 優待
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)

宝石では、オニキス(永遠性)

用心深く、心の平和を願っている。

まさかかもめ食堂が出てくるとは思いませんでした。
理想の高い芸術センスあり。


宝石では、パール(富貴)

礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人

株 用語
友人を大切にします。

宝石では、シルバープラチナ(洗練)



ロシア 株
タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/04/29 23:46】 | 日記
つばさってば 梨畑、満開
果樹園の多い福島盆地は、モモの花がとうに終わり、

部屋を出たら・・・、

つばさについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
特に、淘汰が進んでいる400系つばさがお目当てのよう。

天皇誕生日から昭和の日になるまでの間、一時「みどりの日」だっ
ネット株
中国の人達は電車で長距離移動するとき、お茶を楽しむ習慣がある
自分の水筒に茶葉とお湯を入れて、どこでも即席でお茶が作れるわ
老人は疲れます。昔の話をされますが今は今です。
茶葉も、コンビニや茶葉店があって、いろいろな種類があります。
三脚と長玉を付けたデジ一がずらりと並んでいる。


中国株
取り方のコツを教えてもらいながら、こっちは古いのだけが自慢の
株取引
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/29 18:48】 | 日記
# 婚カツ!らしいけど 米を洗剤で洗うんですよね、わかります
メゾピアノ 130
これからも婚カツ!の活躍が楽しみです!
ということか、どういうことか、そういうことだったり、ああいう
前一回(合コンじゃないがプチ合コン的な時に)やったけど、かな
メゾピアノ オンライン
普通の合コンじゃ金がかかるわ、パターン化してるわ、静かになっ
天気も良かったのでポカポカでございまして、重ねてありがとうご
藤は、まだちょっと早かったですが、綺麗でした。
採点答案が何枚もあるのですが、とりあえずしばらく、トルーパー
婚カツの新スタイル!? お料理合コンですてきな男子を見つけた
応援といっても何したらいぃのかゎかんなぃですが…

桜も終わって、次は、藤の花
ピクニック気分で、お気楽極楽、のんびりさせていただきまして、
メゾピアノ バーゲン
タグ(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/04/29 17:11】 | 日記
ワンピースなんだ まただよ(笑)
ワンピースの記事にはいつも驚かされます。
弟が家にいない日にしよう(笑)

駄日記、皆様お久しぶりです。
羞恥心の野久保やる予定がある人は、衣装貸しますよぉ(´_ゝ`
走ったりする分にはいいけれど、階段降りるときとしゃがむときに
入社式のことが遠い昔のように感じます。

飛石連休過ぎて泣けるわぁ…

彷彿とさせる^^;劣化ぶりを^^;披露していました^^;さり
outdoor メッセンジャー
lorinza メッセンジャー
配属されてから即戦力になれるよう、頑張っていこうと思います(
多治見まで練習しに行ったかいもあって、そこそこの完成度で羞恥
頭の中がグチャグチャでカオス状態なんです。
メッセンジャー プラス

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/28 08:01】 | 日記
天地人って どうなるGW
メッセンジャー サービス
天地人に関して、興味があります。
追記

全然身体動かんww

土曜日のライブは最高に
暖かく見守ってやってください。
突然チルノを踊りたくなった(覚える為にも)ので三回ほど踊りま
博多からの始発ならば間に合うという希望を持って餃子パチーに
対数の微分とか覚えてねぇよw

メッセンジャー 改造
メッセンジャー 7.0
妙に目が覚めてますwはいww

先週末は色々とネタがあって
体操(踊り)が終わった後はBMSを少しして昼ごはん作ってシャ

タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/04/28 07:23】 | 日記
ワンピースが気になる。 4月26日
最近眠すぎて眠すぎて昼寝ばっかり♪
高校の時から好きだけど犯罪になるし(笑)

魔法の薬で
マンハッタン メッセンジャー
男の子を吸い寄せるぅ
ワンピースの関係が気になってます・・

今も眠い…
昼寝してるのに
睡眠不足でわ決してありえない(^O^)
メッセンジャー ログイン
絶対 モノにした
メッセンジャー 9.0
知らない間にGood night

眠くはないはずなんだよ(`ε´)
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/28 07:01】 | 日記
HMVグー! 充電のLOSTと発電Crossfaith
良い訳もしません。

白黒付ける為にライヴ後に長時間にわたるミーティングをして

家具 雑貨
――――絶体絶命都市3

札幌 雑貨
約1年の歳月を経て、ついに店頭に並ぶ日を数日後に控え、

えっとHMVって言うのは
途中、仁科峠までの区間が凄かったですよー

目茶苦茶面白いwwww


発売元:ZESTONE RECORDS 販売元:BM.3

邦楽と洋楽の垣根を無くす、少なくとも低くする、

本当に本当にありがとうございました!

アイアン 雑貨
僕が今まで培ってきたもの全てを、

タグ(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/04/27 13:13】 | 日記
りぼんってすごくない? 久々行進(/--)/笑
部屋割り勝手に決められちゃってて

夜中ふと眼がさめて元本命の背中を見ながらひとりでもんもんと考
福岡 雑貨
旅行の写真と一緒に彼の写真ものせますww

復活しましたマオです。
旅行とかマジ久々で


りぼんについて、ウィキで調べてみようと思います。
おしゃれ 雑貨
勉強もよくなっているし,

用は感情の起伏が激しいって事。
洋服3000円くらい?

返事はもうちょい待ってもらうことに・・・

モロッコ 雑貨
美容室約3500円

タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/04/27 10:16】 | 日記
寿司打ドーン 寿司打→皿打
人気の寿司打もっとみんなにも使って欲しいと思います
料理のを奪おうとする小人達をタイピングで退治していくもの。

東京 雑貨
社長の豪邸<??>はオープンガーディンなので 今まさに・・庭
動きが細かいなーっていう印象。

人が 快く思うことであれば 自分も気分よく、直そうと思います
中国 雑貨
北海道の春はまだまだ・ニットが重宝します

人はわがままです、自分が常に正しいのです

人が私の事で不満や苛立ちがあると、社長の耳に入る

普段e-typingで練習してるけど、あんまり続かない。


社長の心が悲しくなることは 気をつけて直そうと

大阪 雑貨
時々ものすごく混乱するときがあるけど、それでも面白い。

タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/04/27 08:24】 | 日記
りぼん。 喫茶店探し
漱石だってきっと椿好きです。よく出てくるもの。

風の強い休日。

りぼんに関する情報を読んで、ビビビっきました!
ベビーカー クリップ
未来のK.K.P.メンバー、梨です。よろしく!

――1ヶ月後。

ジープ ベビーカー
腑に落ちないよね。

夜が更けて、四隣(あたり)が静かな所為かとも思ったが、念のた
ディズニー ベビーカー
無駄遣いしないように、貯金しよう。


無駄遣いしないように、貯金しよう。

母にそんなの貧乏臭いと言われたけれど、それでも椿は好きです。
――1ヶ月後。

タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/04/26 12:38】 | 日記
Perfume。 こころに響くメロディ

夜0時15分~1時07分まで、

洋楽も酷い。基本歌詞はわかんないんだからしょうがないけど

ベビーカー クチコミ
第1ゲームは4人で行いました 合掌
変えずその放送を楽しむことに決めました。

新曲マジ良いです。

ベビーカー 虫除け
僕がそれだけスレてしまっただけなのかもしれないが

全く好きになれません。

彼には羞恥心の歌が心に響いているのだ

僕らも幼いころに覚えた歌はいつまでも心に響き

新幹線 ベビーカー
最近Perfumeの情報をよく見かけます・・・
昔のメロコア・パンク・メタル系など歌詞の意味わかんなくても

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/26 11:34】 | 日記
ためしてガッテンなんだって どっきりヤンキーハンバーグ
キッコ ベビーカー
喫茶店で勉強したので、結局、あみだくじの項目3/4やりました
会社にもバカがいる、インターネットにバカがいるー、

マジうるせーよ、どーでもいいよ、もう甲賀忍者になるもん。

今まで、自分で作ってきた、どのハンバーグよりも

志の輔師匠司会のNHK「ためしてガッテン

先日、プレミアムハンバーグの作り方を放映。

ためしてガッテンについてもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。
ベビーカー 選び方
ほとんど引きこもリストというかホームアローンだから仕方ないけ
今日の作品ゎぁ━━━、

ベビーカー モニター
寝た瞬間の記憶がないんだけど、

今日はシシャモチャン♪


タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/26 06:51】 | 日記
遊戯王うひょー というわけで
昼は久しぶりの焼き肉と「盛岡冷麺」、その後は雨を避け先人記念
部屋がちょっとだけ片付いた

店長はすごく良い人なんだけど、話だけ聞いてるとオーナーがもの
店員、いろんな意味で、がんばれ
オロビアンコ ショルダーバッグ
朝から冷たい雨空となったが、宮城県からの友人と小岩井牧場・一
目についたスカートを衝動買いしてみた。

彼の才能はまだまだ未知数である

オロビアンコ ジャーナル
勇者 は 79てんいん の 称号 を てにいれた !
備えあれば憂いなし!!
オロビアンコ エディフィス
人気の遊戯王もっとみんなにも使って欲しいと思います
働きはじめて三日目の店員(18)
タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/04/25 20:24】 | 日記
アタシんちの男子グー! テレビドラマあれこれ(2009年4月度)
ジャーナルスタンダード オロビアンコ
僕、ぜんぜんOKだと思う。

彼のやったことは人を不快にするような犯罪ではないぜ。

オロビアンコ 名刺入れ
舞台が現代でも、20年前くらいのドラマみたい。

日記を読む(2805)日記を書く

彼は上手だよね?

アタシんちの男子が最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
夜になるとガンズのWelcome To the jungle
オロビアンコ コレクターズ
内容も食いつきやすいし、最後はちゃんとボスが決め

入ってる気がした。松潤ファンとして毎週彼に会いたい


内容がかわいいので、つい見てしまうが2時間ドラマで

変な大人たくさんみたけど・・・

タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/04/25 19:47】 | 日記
バイオハザードってすごくない? 昨日は久しぶりの出版社への出社
出来るかな。

旅行時期は、僕ら夫婦に説教される親が多々います。

私のと決勝戦の結果を貼っておきますので、興味のある方はどうぞ
オロビアンコ kappa
飛行機の中位静かに座れせておけ、出来ない海外行くなって感じ、
オロビアンコ ペンケース
とてもバイオハザードの関係性って・・・
ードでバイオハザード3懐かしいのダウンロードしました。

飛行機乗ると最近の親は子供をまともに叱る事も出来ない親が多く
オロビアンコ ブリーフ
突然固まり、今日は最初からやり直しです。

旅行まであと2週間、揃える物は揃えないと、荷物を一杯詰めてし
周りの親の見せしめに、うるさい家族の旦那声掛けて、引きずって

他人の前でその親が恥をかいてもらうしかないと思ってます。

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/25 17:08】 | 日記
上海モーターショーってば 中国は自動車界のGodか !?
上海モーターショーを見て直感的に興味が湧きました。
一方、シトロエンやプジョーなどの小型車も頻繁に見かけます。

グローブ 空手
私の桃およびピーチ好きは有名です(誰に??)

各メーカーとも、中国市場を意識した新車攻勢が盛んな様子。

久保田スラッガー グローブ
休み長すぎです。
北京に行った時、アウディ、BMW、ベンツ、VWなどドイツ車が
併せて買ったストロベリーの香りのトワレとともに

疲れた。

個人的にはショーに出品されたベルトーネの “MANTIDE”
北京市民の賃金は月4~6万円で、自家用車はまだ6軒に1台の割
グローブ 修理
今日から、ゴールデンウィークです。

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/24 22:16】 | 日記
PSPが気になる。 色々々記
色々書くよ。
レザー グローブ
水絡みは遅れたけど

gk グローブ

全く姿を魅せなくなった・・・と思いきや、

残業になってしまったのは私の仕事っぷりが遅いのも原因だろうけ
少し寝坊して7時にフィールドに到着、早々にカワセミの鳴き声が
抱卵中でも早期ならば♂と交代して巣から出るのかなぁ???

葉桜ですけど

左腕が死にました。
酒じゃなくて黒烏龍茶を呷ってる
グローブ 空手
PSPに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
熱とかのせいで今週はまだやってない、熱帯したいなあ。
タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/24 22:16】 | 日記
ためしてガッテンって

ためしてガッテンに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
キャミソール 作り方
でもね完全に社員用じゃないスーツwwwwキャスト用なんだけど
試着の結果 「おっぱい入らないからいらないw」

女の子とキャッキャしながらドレス見るのが楽しみだw

今日は、7:15~ラストまでです(泣)

ロング キャミソール
解散が5時半やもん(笑)

次にドレス屋さんが着たら買おうとおもうwww

解散が5時半やもん(笑)

ってタイトルどおりの話なんだけどwwww

今日は、7:15~ラストまでです(泣)

ワコール キャミソール
計画では6着ありゃいいだろうとwとりあえずいっぱいあってもい
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/24 06:43】 | 日記
アタシんちの男子らしい
新横浜公園

香栄も昔外で飲んで家まではかろうじて帰ったけど記憶無いトコあ
MiuMiu 青山店

公園で一人で単独ライブ

MiuMiu ロブション
歌って踊れるスターが

草ぬぎ君

アタシんちの男子について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
地デジの準備できてますかぁ~~て言うてる場合ちゃうやん。

記事より抜粋。

噂には聞いていましたが・・・

草なぎ剛 わいせつ容疑で逮捕

MiuMiu 銀座
若者は老人の奴隷じゃない!!

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/23 21:58】 | 日記
アタシんちの男子が熱いの?
音楽通論はまぁ頑張って

最後らへん放置したけど


MiuMiu 神戸店
自分で精神病自称して嫁非難してる人は真面目な話人間?今精神患
MiuMiu かばん
妬みお疲れ様っすwwwwww嫁に文句言う前に水嶋氏にプライベ
伴奏法は弾けやんのに

和歌山から天かすがのったラーメンってのが出てたんだけどさ。
問題解いたよ!

アタシんちの男子は、とてもびっくりする話題だと思います。
MiuMiu 新宿
尾道商店街にある、みやちのラーメンっぽいと思ったw
今日の授業はなかなか

明日2限からやから

タグ(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/04/23 21:26】 | 日記
X JAPANらしいけど X JAPAN チケット嫁ぎ先急募してます(^_^;)
個人的にはEDがいいかなーとか思ってたケド、実際CDで聞いて
尚、お座席の詳細等につきましてはチケットが届き次第、速やかに
パソコン 攻防
銀河のはてまれぇーっ!
パソコン スペック
田舎に住む中学生の日常生活をまったりしたリズムで描いたとても

宜しくお願い致します

開催日時が迫ってますのでキャンセル・ドタキャンはご遠慮頂きま
パソコン バックアップ
高齢者問題に悩む日本としては、将来的に、老人用にA4版くらい
間違いなく正真正銘S席です。

夏帆のおさげ姿がかわいい「天然コケッコー」という映画をご存じ
X JAPANってどう思いますか?ニュースらしいです。
本当に本気で行きたい方・楽しみにしている方にのみお譲りさせて
タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/04/23 07:43】 | 日記
白い春の話 2=タバコ。「アタシんちの男子」。朝寝。昼食。チビ来訪。
新宿中村屋スパイシーチキンインドカリー。

パソコン 廃棄
BTO パソコン
頼むぜデミタスコーヒー、お前だけが頼りだ。
昼食。

戻って、エルムの頭をなでてやり


天使・堀北真希チャンの色んな顔が見られればそれでいい。

白い春の話題は、非常に興味があります。
着替えて、表に出たら、黒ラブ・エルムが寝そべったままコッチを
目覚めたら1時だった。アチャ~やっちゃった。

食い終わって二階に上がると、チビがいた。

パソコン 壁紙
余談ですが富士山のある合目を過ぎると雨が逆に降る?…昇?現象
暑い延岡を『GOLDEN WEEK』さらに熱くしまっせ~!!
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/04/22 18:26】 | 日記
婚カツ!らしいけど ショック!!
ミニ マグ
深夜2時

登録抹消の横浜・仁志、今季限りで引退へ

ミニライト

水21 「臨場」

大丈夫っていう境界線が分からんが。
これからもずっと私は婚カツ!を応援したいです。


ミニ ログ


木22 「BOSS」

先週から今日まで、とりあえず予約したのは

水22 「アイシテル~海容~」

仁志も絶対泣くわ……!

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/22 09:22】 | 日記
ホットペッパーってマジ? 日記
中国は、このアフガニスタン・ゲリラ育成の「貢献」によって、見
本当にホットペッパーはすごいですよね!
信じているから,

皮肉にも共有を許されぬ孤独が

中国人民解放軍の諜報・スパイ部隊の指揮官が、英国軍、米軍・米
抱くようになった..
迷える子猫と小羊が出会った..

夜から気付けばまた今日も朝方,

ミニSL
実際はそっちのけ,


ミニ テニス
男と女の永遠のテーマは,

ミニノートパソコン
裏腹に刹那を快楽で埋めていった

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/22 03:39】 | 日記
北斗の拳って 時給、約1000円!
時刻も8時を回り、晩ご飯をどうするか考えたのですが、時間も遅
出ました。

北斗の拳に関する話題って最近よく見かけますよね。
自宅で食べるのは止めて、駅ビルのお寿司屋さんで食べる事にしま
目の前で板前さんが握ってくれます。

マイクロミニ
単なる旧車ショップ??


類友か??

連鎖反応か?

終わりました。

ファイブミニ
ミニウサギ
治療は前回の続き、左上の奥歯の治療で、今回は仕上げの前の土台
終わった時間が5時前と中途半端だったので、どうしようか迷った
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/21 19:24】 | 日記
グレイズ・アナトミーが熱いの? パーフェクト・サンデー
昼食をとって、町内の集まりに出て

朝、8時過ぎに家を出れば、好きなお店を廻ってこられるなぁ‥と
パジェロミニ
ミニバス
贅沢な感じ。

町内の用事なので、欠席する訳にもいかず。

並んだのは、出町ふたばくらい、お天気も良かったし、歩きも気持
ヒステリックミニ

朝の8時半からやってらっしゃるのです。

豆餅が有名なお店です。

早く帰りたい…

勿論、素材によってもお店の味の違いがあるので、

妙に楽しい気分になりました。

えっとグレイズ・アナトミーって言うのは
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/04/21 10:24】 | 日記
AneCanってホント? alanがモデルに!?
目指せ!真のアイドルマスター!!
はと ベランダ
反則でしょ
鳩対策 ベランダ
特別は6つ(マスター系すべてと、歌姫、カラメモ、LT

録りつづけはするけど確認用かな…

疲れた

目標は「最後までプロデュース」です

ベランダ メダカ
変わらない
明日休みだったから家に帰ってからぶっ通しでやってたらもうAM
AneCanの関係が気になってます・・
魔法をかけて

眠い


タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/04/20 03:39】 | 日記
夫婦道って いろいろいろ・・・
口にすればするほど、難しい( 一一)タイミングみてればみてる

ベランダ 改造
ベランダ すだれ
馬力規制撤廃されてましたねそういえば、鈴菌もとい、スズキはし
同時期そんな不良品(爆、目もくれずにNSR買いましたよ私は、
ベランダ インテリア
物は考えようで、速く安全に走るためにはハイスペック重要ですも
昨日主人と夫婦、これからについて30分位語っちゃいました。

結婚すれば、男は働く者といいますがこの日は男である主人から聞
もっとまともな格好すれば良かった…
夫婦道に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
駄目??

全ての始まりは89年、ゼファーだと思うのは私だけでしょうか?
人志に会えない(ぅн;*)

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/04/19 10:41】 | 日記
AneCanが熱いの? セールのお知らせ
風邪ひきました♪
徹夜明けで死にそうです…が、とりあえず今日からよろしくお願い
日頃の感謝の気持ちを込めて、「ファミリーセール」を開催いたし
AneCanファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
土日だけはできるのかしら…
東急世田谷線三軒茶屋駅 徒歩7分/東急世田谷線西太子堂駅 徒
鳩 ベランダ
東急田園都市線三軒茶屋駅 世田谷通り出口 徒歩7分


服買いに行こうー\(^_^)/
通常ホームページで掲載されている商品はすべて10%オフ。

販売会は現金のみの取り扱いになります。カード払いは致しかねま
朝ご飯食お。(^ω^)
ベランダ DIY
ベランダ 防水
タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/04/19 07:10】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

