美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SMAPが熱いの? オーディオプレイヤーが…
池袋のサンシャイン!!

入学課配属になったとき少しショックだった。

猫犬は、学生の活動を支援したくて職員になったけど、

ボヘミアン グラス
毎日こんな感じ。

ボヘミアンラプソディ
諦めずに最後までやりきろう!!


ボヘミアン サンダル
写真ブログ ? やってみようかなー。って。

同じメーカーのボカロになっただけなんですけどね(笑

是非とも見るべし!!腹筋が鍛えられるwww

本当にSMAPはすごいですよね!
説明していると、顔で納得しているかしていないかが

本当に猫犬は幸せだ…

タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/05/31 15:04】 | 日記
ポケモンドーン こうかは ばつぐんだ!
ルカリオコーナーあったしw
今日は仕事して、ちょっと寝て、夜に初めてキャバクラに誘っても
後のユニットですが、ここからは俺の予想ですがKORENOS、
やっぱり出かけたら何はともあれ本屋だよな、うん。
最近寝れないのは、小●井ミルクとコーヒーのせいだと思う北条タ
今回の箱では大阪のように1部はアンプラグドでやって欲しかった
映画日記が10本くらい溜まってる。

春とは少し曲が変わっていました。

ポケモンに関して、興味があります。
難波さんもあの大御所さんのツアーも終わりましたので、これは俺
やはりMCは大幅Cutされそうです。

マリメッコ バラ
マリメッコ アウトレット
マリメッコ かばん

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/31 02:14】 | 日記
夜光の階段なんだ 私が見てるドラマ
薄暗い森林の中で沼地

来週の水曜に電話が

面白いです。チャッピィもハマってます(^^)/

本日本命の為色々調整中

表現していきたいです。

野田線で揺られ帰宅中

ドラゴンボール カードケース
浮かぶと思います。

保証をつくりたがりますけど笑

ボッテガヴェネタ カードケース
日記がどんどん


髪のオケケは…

夜光の階段の話題を見ると、なんだか・・・。
サマンサタバサ カードケース
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/30 14:52】 | 日記
徹子の部屋なの? 37458
徹子の部屋の情報は、要確認の情報だと思います。
卵を2個割り、かき混ぜます


僕だけですかね☆キラッ

実に難しい生き物でありまして

今日は女の子について触れたいとおもいます

サマンサ カードケース
女の子というのはですね

女の子という生き物はですね

病院はどこだ………
ボッテガベネタ カードケース
水嶋ヒロこと僕です

傍にいないと寂しく愛しいものです

イルビゾンテ カードケース
男にとって

タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/05/30 13:19】 | 日記
SMAPらしい くさなぎくん
デレビをみてなんだかホッとしたのは

何枚かのっけておきます。

ケイトスペード カードケース

idカードケース
SMAPを、もっと掘り下げて調べてみようかと思ってます。
あたしだけでしょうか??



ポラロイドカメラみたいなのが画面上に出てきてそこに写真のデー
今日は村上春樹さんの新刊を買うかDSのキングダムハーツを買う
やばい、楽しすぎるやん。



なんかゲーム感覚で写真をポラみたいに変えられる。

めっちゃおもろい。

クロエ カードケース
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/30 10:20】 | 日記
DREAMなんだ Drama(Dream)
緑光の宣告者:3枚

浜田さんと俺だけが残って

エスニック レシピ
貪欲な壺:3枚


エスニック アクセサリー
DREAMの記事にはいつも驚かされます。
橙光の宣告者:3枚(日本未発売、海外先行発売カード)

橙光の宣告者:3枚(日本未発売、海外先行発売カード)

夢から覚めて起きた後

貪欲な壺:3枚

恋とか愛とか、複雑で曖昧なものを表現するのって

枕営業のごとく浜田さんと絡み開始

エスニック スカート
緑光の宣告者:3枚

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/29 12:37】 | 日記
夫婦道らしい HPを

普段全く脚光を浴びることの無いとこなのでちょっとうれしいです
飽きずに更新できるかしら~~

恋したい

恋したい

昨日もだったのでたまにはいいかって気にはならなかったんだけど
夕べは後半ヘルプって事で23時に退勤きったはいいけど、直後に
恋したい

雨ですねえ。。

デバイス ドライバ
ヤマハ ドライバー
雨が降ってますね…
特殊 ドライバー
夫婦道っていう武田鉄矢とかしずちゃんが出てるドラマの舞台が近
夫婦道について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/29 05:20】 | 日記
アタシんちの男子なんだ 毎週…
NEC ドライバー
今日は、シアタークリエ行ってきました。

今の暮らし、仕事に不満は全然ないけど…

観終わって…、とても温かな優し~い気持ちに包まれました。

明日の朝には止むかなぁ。
仕事休んで行ったんだが。
アタシんちの男子はなかなか良さそうです。
ストレスかな?笑っ

だけど役でゎ好きだけど、芸能人で好きな人とかゎいなぃんだょね
ってか興味わかない(笑)
先輩の結婚式に参加して

毎日順調な日々…

ドライバー インストール
CANON ドライバ

タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/05/29 00:01】 | 日記
魔女たちの22時。 やっとアイシテルが見れる
毎回年齢の割にはきれいでかわいい女性が出てきて

魔女たちの22時→ 11,9

榮倉奈々とかどうしてだすのかも

役者は作品次第だよね。

ゴルフクラブ ドライバー
堀北真希は出過ぎで新鮮味がない。

忙しいのか?

魔女たちの22時に関する情報を読んで、ビビビっきました!
忘れてきている存在になっているんだろうか?
面倒くさいのか?
アムドライバー
プリンタドライバー
幅広い女性層から指示を受けている。

優しくあたたかく、包み込む。

タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/05/28 09:14】 | 日記
1Q84ってマジ? ずっと
例のごとく完☆徹

やっぱり1Q84は最高です!!
NIKE DUNK hi premium tz
dunk battle
二十歳越えたら色々と限界が見えてくるんだよ…

無口な上司…
保留音を聞いていたらだんだん落ち着いてきて頭がすっきりしてき
特に見所なく15連敗したところからスタート。

利用者のみんなどうしているのかな、トイレ介助は、薬は、そうい

腹へった

朝マック?

NIKE DUNK HIGH
迷ってた。
眠気と戦いながら日記を更新する21歳(独身)であった
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/05/27 06:42】 | 日記
水曜日の情事らしいけど 水曜日の情事
本当に子供だったな。

相手を考え、もう少し我慢したり、駆け引きしたりすればよかった
slam dunk walker
人の本質を見抜かず、上辺だけ。


来てない…

前半でいい展開になったので(1000円ビッグから数珠繋ぎ
水曜日の情事とテレビって相関性があるんでしょうか。
来なかった事は許すが、“もう二度と、あんたとは待ち合わせしな
朝から偏頭痛がひどい1日でした…
dunk shoot
全て見れてないからTSUTAYAいったら無かった。

ナイキ ダンク
納得できない事にとことん話し合ってくれた今井先生のような人に
付き合って

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/27 03:03】 | 日記
めざましテレビって何? ひとりツアーファイナル。
誰かこのダメ人間に喝入れてOTL←

大好きなプリンの

dunk sb
誰も見てなぃと思ぅなょ!!!
NIKE DUNK
熱い戦いが繰り広げられます…

今までめざましテレビ無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
slum dunk
総合実践やらないと!


話ヵけるな!!!
明日の総合実践がきっついかな。

本文はもう返り討ちに出来るわよ(^^)

平日(ダンナが仕事の日)は

夜中の勉強

タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/05/27 02:49】 | 日記
水曜日の情事らしいけど のおー(´Д`)
日曜日までです
今 ドラマの再放送見てたんだけど

フォーマル 女性
浮気と不倫て何が違うんだろ…

妻の親友との不倫…


子供靴 フォーマル
考えただけでも…(ノ_・。)

人のものは取っちゃだめだけど

水曜日の情事に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
七不思議その①

主役の吉田仁美ちゃん可愛いです〓
本日初日でーす!
パーティー フォーマル
自分の特徴みたいなのと、同じ大学も人がみても誰だかわかりやす
タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/05/26 18:23】 | 日記
群青 愛が沈んだ海の色。 6月の映画計画
入院したおばさんに会いに行きました。


眠くても

老化が進んでいると思われますwwww

買ったーヽ(´∀`)ノ笑.

殆ど食べてないらしいです。

眠くてテンションがおかしいw

目覚めたら5時過ぎだしな....

ベビー服 フォーマル
白い壁。

長時間喋ったりするのはやはり疲れるらしく、強い睡魔が来るみた
ニュイ フォーマル
群青 愛が沈んだ海の色の相関性があるのか興味があります。
他愛ない話をするんですが、前より早く睡魔がやって来るみたいで
丸井 フォーマル
タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 16:28】 | 日記
GREE。 5・26(火 )1@京都
ほら、デブのほうが喉乾きやすいやん?
今日の一言:デトロイトは深夜3時から。
地球から水分がなくなったら、真っ先にデブから死にそうな気がし
今日もこっちは、比較的晴れて暖かい1日になりそうです。
まだ「BOOKMARK 10 TRACKS」に出てない方々に
大きいサイズ フォーマル
GREEに関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
上位が欲望まみれで吹いた(´゜ω゜`)
日記を書く機会も減ってしまったのですが、現在は大学院に向けて
子供 フォーマル ドレス
フォーマル バック

京都からこんにちわ。
また、ちょうど1週間前の5/19 AM0時時点での順位も載せ
上位が欲望まみれで吹いた(´゜ω゜`)
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/26 14:44】 | 日記
ザ!鉄腕!DASH!!ってマジ? 秘密のシミンショー
最近気になるのはイモト。

CD ブート
市民は大人気スターが来ると大興奮
中身が違うのはいただけない
始まったときはそんなことできるかよって思ってみてたけど、結局
大阪ついた
ザ!鉄腕!DASH!!のようです。
服を買って
彼らがやっちゃったからその後の人たちは大変だったんだろうなっ

CDデータ

実家でゴロゴロしてる方が有意義だって意味らしい
韓国 CD
毒舌“あだ名”芸人・有吉弘行、猿岩石の“元相方”と笑顔の再会
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/25 20:28】 | 日記
ゴーストフレンズが気になる。 ひぐらしの哭く頃に 雀
ゴーストフレンズに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
面白そう。

夕方の出来事。


明日には希望も夢も待ってはいないというのに、なぜ寝るのだろう
恋愛しね-なぁ、俺。

目的地付近についたが起きてくれない。

CD 買取
CD 販売
-夜の部-

アマゾン CD
味の素スタジアム

毎週(月)20:00~21:30

毎週(木)20:00~20:43

恋愛しない男が早く老けるワケ

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/05/25 05:07】 | 日記
60歳のラブレターって もうすぐ半袖の季節だもんね。
納豆は大豆で健康にもいいし、

長野に住んでいる兄の子供も一緒でした^^

乳がんという病気を抱えながらも

明らかに凶器になり得ます!

半分しか分からないのに

CD ジャケット
妙に”おはよう”という言葉が深く思えました。

免許証とか学生証とか見られてました。

CD レンタル

余命1ヶ月のほうは、、

60歳のラブレターに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
CD ラベル
夫婦って色々な形があるけど、

要するに

タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/05/25 02:41】 | 日記
コアリズムなんだって なんでかなあ
武士とか侍とかなら解るけど三國志って…

隣も目の前も

良い感じにキマッてきてます
明日は友達と、ドストライクなひととのみにくのさ(・∀・)
隣も目の前も

脈絡もなく言葉を連ねる事によって自分自身で認識、再確認してる
良い感じにキマッてきてます
脈絡もなく言葉を連ねる事によって自分自身で認識、再確認してる

勉強も教養もなくて

ダウニー スプレー
カフェ ダウニー
勉強も教養もなくて

とてもコアリズムの関係性って・・・
ダウニー ランキング
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/24 12:02】 | 日記
仮面ライダーディケイドってマジ? 好きな作品/キャラ/人(プロフ用) コメント禁止!!
門矢士

両足赤いよママン!!

大好き:皆川純子、諏訪部順一、福山潤

大好き:桃城武、壇太一、跡部景吾、橘桔平

大好き:高橋龍輝、牧田哲也

野原しんのすけ、野原ひまわり、風間トオル

大好き:高橋龍輝、桜田通、大口兼悟、加藤和樹、牧田哲也、阪本
布団 防ダニ
大好き:朽木白哉、黒崎一護、朽木ルキア、阿散井恋次

大好き:大口兼悟

布団 店
日奈森亜夢


仮面ライダーディケイドが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。
布団 セミダブル
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/23 20:32】 | 日記
ポケモンなんだ
全ての元凶は…
室内の気温が50度です。
ポケモンはなかなか良さそうです。
排気口なんかさわったら大火傷ですヨ。
目玉焼きが焼けそうだぜ。
扇風機を『強』で3台、回してても、
低反発 布団
文字通り
無圧布団
干からびるネ。
久しぶりにゲーセン入りました!


暑い日が続きますネ。
来週はどっかしろへ行きます!!!!

掛布団
タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/05/23 19:20】 | 日記
BOSSってすごくない? 店番3


BOSSに関する情報を読んで、ビビビっきました!
青い瞳の可憐なアニヲタが日本アニソン界に殴り込み!?

さぞかし僥倖だろうな・・・

流暢だったから、日本人かと思ってた!

布団 シーツ


……………なんか日記書いてるだけでかなり暇つぶしになるな


本人にしてみれば、本場の日本で主題歌採用されたので、

組布団

西川 ふとん


タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/23 17:44】 | 日記
夜光の階段らしいけど 9:52ぐらいにテレビ朝日夜光の階段終了後、第一報が流れていた
夜光の階段を録画して、今、見ていたら、

毎日、ちょっとした用事を済ませながら生活しています。

友達とランチしたり。

保育園の見学も行った。

嵐の前の静けさって、こんな感じかしら。

出てきた。

毎日、洗濯物がよく乾くし

ローズ レッド
布団も干して、ふかふかだし

夜光の階段について、もっと調べてみたいですね。
他の局も同じかも・・・・。

フェアリーローズ
タフィー ローズ
明日は土曜日。


タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/22 18:25】 | 日記
イナズマイレブンらしい イザ子は「○」、めちゃモテの主題歌を歌っているのは「○○~」、咲のOPは「~○○○」ね
ローズ サプリ
話を戻しましてハヤテ二期のEDは人気投票では二位のナギお嬢様
地元のおいしいケーキ屋さんへ行ってお茶。

友達が50TAを知らなかったので歌わなかったけど


良く考えたら歌わなくて良かった。

中止になったら、豚や食ったらん

平沢唯(天然ボケ)
タブローズ
サヘル ローズ
イナズマイレブンについて、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
買うかも知れん!
良く考えたら歌わなくて良かった。

友達が50TAを知らなかったので歌わなかったけど

地元のおいしいケーキ屋さんへ行ってお茶。

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/05/22 04:50】 | 日記
Jリーグってマジ? 都市部では難しいか・・・?
理由、PS2番は微エロしか無いから。

東京でしかやらないからね~。

warp polo
長めにすれば良かったと

倉敷市民会館へ来たときは、子供2人をつれて見に行きました。

他の地域の独立リーグは基本的にプロ野球のフランチャイズがない
理由はPCがないから笑笑
髪色暗めのアッシュにして

眠くなってきた

美容室行って

やっぱりJリーグは最高です!!
微細 微エロとは、下着が見えたりキスシーンがあるくらい。
polo dog
polo 車
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/05/21 16:01】 | 日記
モーニング娘。。 P.T.A ~パフューム・と・アタシ~
眠いのにね....(ρд-)

最終型  結局HMみたいなモノで

増えてきました。

私だけかも??(>∪<◎

忙しくしています。。。

美味しかったです。。。

太ってやる!

手洗い、ウガイ、マスクと、気を付けましょう。

サイ ポロ
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからモーニング娘。
パイル ポロ

今日は、マグロの刺身に漬けて頂きました。

東京にも新型インフルが入ってキタみたいですね。

ポロ ラグビー
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/21 04:51】 | 日記
ハンゲームグー! 家飲み解禁
毎週(月)20:00~21:30

ポロ モデルチェンジ

ハンゲームが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
毎週(火)24:00~26:00

GAP ポロ
polo gti
毎週(木)20:00~20:43

這是目前為止

做救生員也可以學到很多東西

如何注意自己的言語表達方式

福田沙紀、岡田義徳、入山法子、水崎綾女、愛衣、川久保拓司、渋
做救生員最大的痛苦是

目で見えるものがすべてではないけど。
味の素スタジアム

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/05/21 02:08】 | 日記
消されたヘッドラインってば 6月中に必ず見たい映画20本
着物&ふんどし(笑)

実際に食べさせーの

着物は、普通に和装でお祝いって感じで、


ポロラルフローレン
食べさせる真似しーの

フォルクスワーゲン ポロ
ポロロッカ
手間を換算すると、一つ5,000円は貰わないと合わないぞ。
とても消されたヘッドラインの関係性って・・・
色々作りーの

無事100日を迎えられて良かった~~~

自宅ではお食い初め~~~

朝からスタジオ行って100日祝いの写真を撮りました~~~

私の部屋のエアコンの配管がだめだめすぎていい加減なんとかしよ
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/05/20 17:23】 | 日記
アタシんちの男子ってマジ? 起承転・転・転…
店の裏にも入れたし。

面接オワタ\(^o^)/いや、終わった。

キャリー アンダーウッド
話題のアタシんちの男子なのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
satc キャリー
留学生だか不法滞在者だが知らんが、中国に帰ったら「それぞれが
落ちたら次行く。

終わった後、楽しいなーって思いました。

後日、合否の連絡がくるそうです。

キャリー カスタム
面白いのがあったらまた追加します。
今日の中国ニュースチェックはこれから。


筆記試験やって、面接して終わりました。

受かるように念じます。
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/05/20 15:28】 | 日記
エゴイストなんだって ワイン作り☆
自分もどこかでこのように思っているのですが、

私をイメージをするものを

今まで全くかなえなかった奥さんの願いを

金 キャリ
自分自身をどこかで卑下し、

全体的に分かり易いストーリーなので、

流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですからエゴイスト
中村雅俊、原田美枝子、井上順、戸田恵子、イッセー尾形、綾戸智
題名のせいか、観客の年齢層が高かったように思いますが、



ベル キャリ エール





マライ キャリー
タグ(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/05/20 06:05】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

