美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生活ほっとモーニングらしい 久しぶりの日記。今の状況。
多分このような経験は二度としないだろう。

疲れている足のことばかり考えていた

ナチュラル スピリット
他人の前でやるのはさすがに恥ずかしいし(どんなことになるかも
白ワインは前に自分が飲んだことのあるやつを買って、

絶対!!

発車時間までの数十分

疲れている足だけにやさしい

赤ワインを600円くらいのを面白がって買ってみたわけです。

驚きました。生活ほっとモーニングに関する情報には。
待ってろよ、ビアガーデン!!笑

ナチュラル フード
幼いあの頃を思い出す
ナチュラル コントロール
タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/06/30 21:47】 | 日記
仮面ライダーディケイド。 沖縄 ヽ(゚∀゚)ノ
僕達はいつの日から
瞳に写るもの全てが

僕はもう立ち止まる事をせずに
百貨店の催事場でやってたやつ…

僕はまだここでひとり
僕はふと立ち止まったんだ
瞳に写るものすべてが
瞳に写るもの全てが
充電 掃除機
アマノ 掃除機
TOSHIBA 掃除機
僕達は何を残し
仮面ライダーディケイドに関する情報を読んで、ビビビっきました!
明日休みだぁああぁぁあ

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/29 16:58】 | 日記
24時間テレビなんだって この愛にいきる僕はロメオ~♪
掃除機 激安
掃除機 ダニ
写真は我が家の定番朝ご飯。

制限食の内容も伊藤病院より厳しい。

娘はこれにシリアル。

大きな違いは…

入院中の衣類は捨てられるものを用意するか、退院後1ヶ月間管理
面白すぎる!!

三菱電機 掃除機
私はもちろん、ソイコーヒー&ジャムトーストなんだけど。。。


制限中は豆乳もジャムもダメ

驚きました。24時間テレビに関する情報には。
息子はトーストだったり、お茶漬けだったりおにぎりだったり、日
二番がすきー(/_<。)

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/06/29 05:13】 | 日記
LOVE GAMEらしいけど 音ゲの話9 旧曲テンプレ1000~1100
太ももとかの筋肉の痛みが取れたのが、やっと今日。

早速昨日仕込んでおいて今日のお昼に焼いてみたらこれはいけます
大葉を乗せたもの。

イルビゾンテ 財布
イルビゾンテ バッグ
薄いパリパリのドウはなかなかうまくいかなかったので、これは味
腹具合は、未だ戻らず。。。

万全にしておきたかったのだが。。

多すぎワロタ
木曜に熱を出し、金曜の昼には熱が下がったんだけど、

美味しく出来ましたよ。

イルビゾンテ サンダル
中に湘南の2大ショップのピザの作り方が出てました。


これからもずっと私はLOVE GAMEを応援したいです。
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/06/28 14:44】 | 日記
離婚弁護士が気になる。 夜勤日誌
結婚して歯周病悪化、離婚して健康になった

知らないよ、そんな事。
必要か。でもそんな人間にもなりたくない。

リスのかわいさにつられてクリック。


血液検査、血糖値が徐々に上がり始めてる

心の繊細さは失わずにたくましさと両立

筋力の衰えとたるみ → ビリーと体操

わたしは頭痛のタネがあんまりないので

ノースフェイス レインウエア
不明。結婚、離婚、転勤、ひっこしとか

離婚弁護士の話を聞くとおなかがいっぱいになります・・
ノースフェイス レインテックス
間接的、遠因的にはストレスだろうが。

ノースフェイス シューズ
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/06/28 10:09】 | 日記
LOVE GAMEらしい 深夜ドラマ「LOVE GAME」
神戸です。(笑)
LOVE GAMEっていったいどういうことなのでしょうか。
ボッテガヴェネタ ベルト
生まれ変わっても

ボッテガヴェネタ ストラップ
心からご冥福をお祈りいたします

ボッテガヴェネタ キーケース
夕べから忙しすぎるんだな(笑)
人間って その存在が亡くなって初めて その偉大さに気がつくん
集合時間が遅かったせいか
要所要所しか回れませんでしたが…
表の人間性にだまされて、大どんでん返しの結果が待っている、人
写真を見て味を想像してくださいましな(笑)

私はマイケルのDanceや歌

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/27 19:43】 | 日記
離婚弁護士らしいけど 5本の指に入るだろう面白さ!!
大変面白かったです~。

イタリア インテリア
本当に面白かったです。

長髪の髪に、残虐だけど殺したことの動機が切なくて。

色々面白いとこはありましたが、一番つかまれたのはやっぱりアノ
自分の予想がどんどん裏切られていって。

イタリア サイズ
優しい殺人者でした。

実はそれは「ヤバイよ」という合図。

予告のCM見る限りでは、絶対野立が裏切り者だと思っていました
イタリア 画像

本当に面白かったのですよ。

真犯人をおびき出すために銃に撃たれた振りをしたり。

離婚弁護士に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/27 12:29】 | 日記
オペラ座の怪人が気になる。 さいきん
東洋医学から漢方までありとあらゆる知識をお持ちです!!

少なくとも振らなければいいなぁ・・・

日本 イタリア
終わって余裕が出来たか・・・

イタリア ナポリ
薬も飲んでみたりしたけどもうあかん!!
イタリア バイク
前売り買っておきながら観れないんじゃないかと思ってた!

洞口キャラはやっぱかあいいなぁ・・・

東高円寺です!

同じキャラでああも違うかね。原画一目で分かるってどうよ?

オペラ座の怪人に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
写植は私が担当でございます。

首枕を使ったり、磁気を使ったり色々やってるつもりでも、やっぱ
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/06/27 05:42】 | 日記
BOSSうひょー BOSS禁止令
遅れていますかね・・・実はBOSSって
和柄 通販
日曜日だったせいか予想以上に混んでいましたね・・・

追加公演で横浜アリーナが出たので早速e+で取ったん
入館料無料になるまでさようならラーメン館。

話は終盤でドロリッチうまし!

和柄 レディース

日記をupするのに時間が掛かりすぎる・・・

彼はゲイの異名を持っていて

僕の感覚ではそれが信じられなく

和柄 波
当日の直前までテンション上がらなかったのですが

面倒臭いし・・・

馬鹿にされたくないけん

タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/06/26 09:14】 | 日記
東方神起うひょー 東方神起チケットお譲りします
仲良くなって

仲はすごいええ。



中国人が6人きて

和柄 布

明日は久々のなんにもない日。美容師の子と遊んだろ。

接客は

店頭予約済み。決してタワレコには置いていないので要注意。

和柄 サンダル
車走り出す

昔の俺にはとうていできんかったこtなんじゃけど・・・

和柄 デニム
東方神起みた感想は意外と良かったです。どうやら私はずっと偏見を持っていたみたいです・・
話によると、明日中国へ帰るらしく

タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/06/26 00:58】 | 日記
はなまるマーケットの話 敗因はなんだったのだろうか
田中さんはずっとケータイ扱ってたけども。
問題はやっぱりスタミナだよね。うん。がっくんとお揃いd←黙れ
彼ら解散じゃなくて活動停止なんだよな

難波のブログになんかケンとスタジオなんちゃらって書いてあった
楽天 着物
彼ら解散じゃなくて活動停止なんだよな

病院に 送って


日にちがはっきりしないから短期バイトとか入れられないんだよぶ
はなまるマーケットってどう思いますか?ニュースらしいです。
明日 5時に起きれるかな
難波のブログになんかケンとスタジオなんちゃらって書いてあった
金沢 着物
大正ロマン 着物
土曜日に合唱練習入ったね。
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/06/24 22:32】 | 日記
サザンオールスターズグー! 鑑賞色々
話題のサザンオールスターズ今後も楽しみですね。
彼女は61歳なんだけど、すっごく若々しくて元気
毎日が楽しいって。

最近はLIVE DVDを借りたり貸したりとDVDでLIVEを
私もそんな風に日々過ごせたらな~
最近わりと不穏な空気になるよね、うちら。この前も、おれが友達
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

緑も気持ちよくていい感じ
着物 浴衣
篤姫 着物
彼女が辞めるので、私が転勤することになったの
着物 用語
大きさワカル?
寂しいのは分かる。十分にかまってやれていないとも思う。だけど
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/06/24 20:55】 | 日記
エスパニョールってすごくない? 俊輔 エスパニョールへ。。。。
目がしぱしぱしてきました。
着物 柄
良かったと思う。

髪パリパリになっちゃう。
着物 通販
髪パリパリになっちゃう。
眠れません
眠くて寝てたくらいなのに
来シーズンが早くも楽しみです!なんと言ってもロナウド、カカ等
着物 たたみ方

眠くて寝てたくらいなのに
エスパニョールについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
目がしぱしぱしてきました。
眠れません
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/24 03:07】 | 日記
エスパニョールってホント? この場合
手洗いやうがいをしましょう。
合コンで思わず引いてしまう○○男子ランキング

今日、NHKで新型インフルエンザのニュースをやっていたらしい
横浜M幹部粛正も…俊輔エスパニョール決定

結婚式 着物
記事の内容からみて「粛正」じゃなくて「粛清」が正しいのでは?
合コンで思わず引いてしまう○○女子
逆バージョンは無いの?
エスパニョールの関係が気になってます・・
七五三 着物
男性は一生懸命盛り上げようと頑張ってます!
夏 着物
まあ、あまり気持ちのいい言葉じゃないですが。
携帯ばっかりみてないでとりあえずその場、その日だけでも楽しみ
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/06/23 23:18】 | 日記
天地人ドーン (´∀`)
程々にしとかな、

不覚にもやりすぎコージーを見ながら大橋アナに一目惚れしてしま
同じこと何回言われても

程々にしとかな、

直接話ししてこいや

同じこと何回言われても

スーツ 生地
いつか私も憧れの天地人に実際に会ってみたいです。
誰かおらな

誰かおらな

大学はいって「浦高ってきもいイメージ」とか言われるけど…まさ

輸入 生地
直接話ししてこいや

コットン 生地
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/23 01:09】 | 日記
ドラゴンボールらしいけど 涙が出た【コラム】
生地 激安
福岡に来て7ヶ月

本っっっっ当に楽しみにしてるよ!

浴衣 生地
寝ているしかない(..)

生地屋
来月東京行くのが、とっても楽しみ♪

日本みたいに高額医療費制度や生活保護もないんだろうし・・


日記書くのも 久しぶりですネ(・・;)

南アフリカのシエラレオネ共和国は

土曜日発熱し

ドラゴンボールに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
装備作ろうかしら
貧困と言う一言で片付けられてしまうには、余りに惨すぎる現状に
タグ(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/06/22 16:08】 | 日記
ぼくの妹うひょー ぼくの妹 からの魔王
独身の独り暮らしではありえない味覚。

布 生地
思わず読みふけってしまった須賀しのぶさんのHPというかブログ
免許持ってないリーダーが

大好き~\(^O^)/

大好きなバナナケーキを焼いてもらう。

生地 通販
品切れ続出の『リプトン』スイーツストラップに新シリーズが登場

早速密林で注文なりよー(仕事しろ

本気で「続きどうなるんだろなー」とか思ってたのでちょう残念。
足跡つけてくれた某さんありがとう。とここで感謝しておこう。

全然関係ないのに魔王で

生地 販売
私がぼくの妹を知ったのは、本当に最近です。
タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/06/22 15:02】 | 日記
ポケモンらしい もっすごい早起き
淡路で馬場ちゃんばい2
同じドラマに出演してる、吉瀬美智子さんも。

ヨドバシカメラ 電子辞書
珍しく長男が7時半に起きてきて、ポケモンサンデー見てますよヽ
電子辞書 ex-word
天海祐希さんが好き過ぎてアマルフィは見に行きます。


天海祐希さんもですが。

離婚弁護士観たい^^。
買い物は車で連れて行ってもらうなりよ。

来てはった\(^^)/ *
電子辞書 英会話
話聞いてたけど途中で
理想の人なんですよ。

まさかポケモンが出てくるとは思いませんでした。
タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/06/21 10:00】 | 日記
ふたつのスピカの話 ドラマ☆ふたつのスピカ☆
分かりやすいキャラ設定
まさかふたつのスピカが出てくるとは思いませんでした。
配牌の時点で三元牌が1枚でも手元にあれば

シチズン 電子辞書
裏とかかいてなくて
内容は


誰か起きてる人いないかなー

医学書院 電子辞書
複雑なんだ。
大・三・元 確・定

配牌の時点で

中2枚、白2枚、發1枚の素晴しい手牌!!

単純にして明快、そして大胆な作戦である

電子辞書 六法
タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/06/21 00:57】 | 日記
# ホットペッパーって 美容Days
明日は今日と打って変わってあいにくの雨の心配もあるけど、紫陽
途中、打ち合わせ帰りのかおぱんも顔出してくれて『おやき』とい
弐寺を初めて触ってからだいたい半年くらいになるが

セイコー 電子辞書
料理における皿選びは重要ってコトだよ!
髪の毛を下ろしてるだけで別人扱い

足下悪いかもだけど、みなさん長靴履き履き是非遊びに来てくださ
予想以上に没頭し、あっというまにコトリさんたちがチュンチュク
ホットペッパーについて、非常にびっくりしました。

電子辞書 医学
買って帰った日、(ねるまえにちょこっとやろうかなぁ)と思い、
中身が同じだと思っていても

電子辞書 価格
店員:『ん?(小首かしげ)』

タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/06/20 19:21】 | 日記
ドラゴンクエスト9ってば ファイナルカメンライドォ!
ドラゴンクエスト9大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
電話の向こうのお母さんは、いつもの明るい優しい声。
夜にお礼の電話をかけた。
ロストプラネット ベンチ
竹 ベンチ
ベランダ ベンチ
纏わりつく不快なツエツエバエ(=レセプ○ョニスト)を何匹も追
逃そうとすると余計に心が壊れそうだから、傍観する事にしてみる
電話を切った後、どうしようもなく虚しい気持ちと悲しい気持ち、
母親の言葉って、やっぱり別格なんだね。
凄いな~~


筐体ゲーとしては

尿素はダンナさんのお父さん、お母さんとは母を亡くして以来、全
中身は、まさに「母親が子に送るもの」という感じで、添えられた
タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/19 05:40】 | 日記
白い春ってホント? 白い春
頭パンクしますww
正直なところ轟桐山がしんタカの遺作になったかと思ってたのでめ
アジアン ベンチ
信長の野望 ベンチ
最近 昼にやってる『白い春』が面白くてしかたありません…大橋
小難しいことなく
絶望しないためには期待しないことだって言われても期待しちゃう
白い春の関係が気になってます・・
来週は研究の第一回中間発表です(´・ω・`)
特に学校がww
今後しんすけがゲストで出ることを期待せざるを得なくて困る。
最近忙しい(´・ω・`)

庭 ベンチ
自分の時間は9時半くらいなのでもしよかったらよろしくお願いし
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/06/19 00:25】 | 日記
COW COWって何? 辞めたくなる会社
病気かな?

眠い

HDD ベンチ

公園 ベンチ
働いてる奴は

社会人になっても食事内容は変わりませんね。

昼抜きもう無理
目覚ましなしでも7:30前後に起床。

生活スタイルも似たようなもんですが、早起き(?)ができるよう
COW COWって素晴らしいのかな・・・
動けない

体力無くなった?

眠い

ダイニングテーブル ベンチ
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/18 13:52】 | 日記
ウッチャンナンチャンの話 ユニコーンその2
浜ちゃん→ベース

難しい曲ではないので、そつなくコピーしてましたね。ちなみに夢

正直、買い物になんか行けませんよ。コンビニがギリギリ。しかも
zara 心斎橋店
zara スカート
ウッチャンナンチャンはなんだかとても面白そうですね。
買い物に使うなら別の種類の自転車が必要になる。と、言う事でし
盗まれる位の時間、自転車から離れるなら、それ相応の対策をたて
中には今日提出の書類が入っています。

zara ワンピ
内容は一応、メンバー監修のスタイルで、音楽に関係ないインタビ
清水→キーボード

野沢→サイドギター

発行日が1989年wなんと消費税が3%の時代です!!

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/18 09:36】 | 日記
ウッチャンナンチャン。
何故か怒られた事あったし~(⌒▽⌒;)
愚痴になってるし(笑)
レオにアドレスつくってもらった
誰かジャムセッションしましょうよ。

毎朝いりますか?って聞く方が無理☆
zara 池袋店
渡さなきゃいかんのわかってるけど、
ウッチャンナンチャンが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
よくお金落ちるんだよなぁ(⌒▽⌒;)
やはり東北なまりなのか。

渡す寸前にお客さんが手を避ける事が多々あって、

zara カタログ
zara 千葉
ん~?(^^;
タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/06/18 05:51】 | 日記
オードリーってば 私たちの前にはただ…
zara 渋谷店
飯時じゃないのに物凄い行列…そしていつもに増して妙にハイテン
落書きはルーキーズのまんまなのか気になる。

麗子さんが近くに居たの気付かなかったw

早めの昼

オードリーについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
新居にもなれれきたことですし気持ちも新たにがんばって生きたい
zara パンプス
文章表現

全く考えてない…
全く考えてない…
zara レインコート

出れないっぽいし
少しは若さを保てるようにこれからはさらに精進したいと思います
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/17 19:28】 | 日記
めざましテレビってマジ? び
相変わらずタイトルに意味なし
和 竿
釘じゃなくてスランプ重視してた頃の方がまだ勝てたわー。
和 洋風
めざましテレビについて、とても気になります。
諦めムードで場所を移動してまたパチリ。

発売8月か…
夜が明けて空は晴天。


和 なごみ
富士山の撮影は難しいんです。(笑
本日、ワタシ全開
富士山が見られるかもと思いMTBにまたがり見える所まで行って
真面目にここ最近勝ってないから半泣き状態。
風が強いのだろう。ガッカリ。

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/06/17 09:28】 | 日記
1Q84ってすごくない? 空から降るおたまじゃくし
美しいカップでした。

先日の豚フル疑惑はフッツーにただの風邪でした、期待させてすみ
最終 和
他、ウエッジウッドや、コペンハーゲンなど、いろんな紅茶カップ
雷やばいっすね

戻ってくると、横にあった小さいテーブルの段差に片手をついて膝
手に負えなくなってしまったので、明日楽器屋行って来ます

明日の予定:明日は23時まで仕事です。

おばんざい 和

キョー 和
話は変わりまして、ギターの5,6弦がまーたビビリだしまして

1Q84が最近話題となっています。
数値管理:

明日は湊かなえの新作「贖罪」が出ます!

タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/06/16 22:05】 | 日記
人生が変わる1分間の深イイ話らしいけど 京もつ鍋・あんこ
質問形なら『○○ではありませんか?』

四条木屋町にお店があるんだね~

仕事・立場・その他…

本当に日本語は難しい。

和 素材
人生が変わる1分間の深イイ話はなんだかとても面白そうですね。
今の何と無くの中継ぎ選手


富士サファリパーク・へ向かいます・
約15年ほど前ある生徒の口からよく聞いた言葉。

今結論は出さないようですが、シーズンが終わって好調を維持して
本当に日本語は豊かで奥深い。

和楽園
和 ネット
否定したければ『○○ではない』

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/16 09:35】 | 日記
ワンピースが気になる。 今夜は…
和さび
本当に

遊んでますf(^_^)(笑)

優しくて

良いのやら(+_+)


夜中に1人寂しく

友人の家を

勉強もしなきゃあかん!!

和菓子
和彫り
夕食は火鍋。漢来百貨店の10階で1年半ぶりに豪華絢爛、一人6
連絡きて

ワンピースについて、もっと調べてみたいですね。
万代行って色々見て

タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/06/16 05:11】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

