美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鋼の錬金術師なんだ ねんがんの猟団に入ったぞ!
東方儚月抄 上 限定版

おもちゃ ピアノ
おもちゃ 会社
誰か構ってくれ

昼飯コンビニで買って
髪はボサボサ
本当今日は暇だ
漫画を買いに立川のアニメイトへ。

名探偵コナン 65巻

東方三月精 3巻

誰か晩飯行きません?
出産祝い おもちゃ
入団となりました。団員も気さくな方が多く、早速フレも増殖。い
鋼の錬金術師の話題を見ると、なんだか・・・。
タグ(

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/31 16:35】 | 日記
カールじいさんの空飛ぶ家なの? 見たい☆
日本楽しみだぁー
用事がないよう…

布 おもちゃ
覗いてくださってありがとうございます。

内容がよくわからないよう…

カールじいさんの空飛ぶ家の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。
鉄拳は実力が皆同じくらい&手の内がバレてるので、みんな大敗す
最近周りの方達がマスクし始め高熱で休んだり風邪引いたって言っ
身内じゃなきゃ確実にリアルに発展してますねΣ( ̄□ ̄;)

死体蹴り&気合い溜め&アイテム技のオンバレードでした゚�
猫 おもちゃ
女の子 おもちゃ
良ろしければ、跡を残して行ってくださいませ。


特に、ポートランドでは一番好きな野球のチームのSt. Lou
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/08/31 14:30】 | 日記
マジック・ダイナソーなんだ 冷静と狂気と少しの錯乱
天気予報では静岡近辺は晴れだったので台風接近にもかかわらず富
1歳 おもちゃ
最近幸せってなんなんだろって思えてくるのよ。たくさん寝た後迎
予測しすぎ!

戦場ヶ原ヤバい

五合目まで行って全然、雨、風、霧が強くて登山は断念!!

四谷 おもちゃ
今日は、ゼミの集まりが集まらなくて平気になって集まらなかった
本物だぜーコレは!
久々に連絡を取った友達から

明日バイトだ。その次はついに誕生日だ。たらふくの寿司とお酒が
等あります。

ブロック おもちゃ
マジック・ダイナソーの話題を見ると、なんだか・・・。
タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/08/31 12:47】 | 日記
悪魔のKISSが気になる。 ランティス始まったなwww
高校からゲーム一筋で、アニメは範疇外だったので。

東京も、少しだけ暑さが和らぎました。

考えてることやできごとを垂れ流してみました。
悪魔のKISSは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

読みにくくてすいません。
最近はまたUNDEROATHの素晴らしさに感嘆しています。さ
渋谷 バレエ
他に、「ハルヒ」と「絶望先生」と「咲」を見てます。

最近はとにかく時間がないです。いいことですが。
諦めようかな………

西宮 バレエ
次のライブまでに新曲完成させたいなー。
バレエ Tシャツ
今期の中では、「化物語」と「うみものがたり」が好きです。

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/08/30 14:43】 | 日記
AKB48らしい まんまと策略にハマるの巻。
受付が9月4日までとか、期間限定販売とか言われたら

詳しくは↓

寝ます←
一週間くらい前から肩の具合に変化がでてきたんです
俺様の新車も

普通だったらちょっと悩むと思うんだけど・・・・

AKB48について、はてなダイアリーとかでもよく確認してみたいと思います。
実はね
全長8メートル

バレエ メイク
NBA バレエ
運転してる人


最低1200万円

バレエ ダイエット
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/08/30 01:41】 | 日記
はねるのトびら。 楽描/遥とコットン
店長も青い顔して大騒ぎ。クルマのエンジンもかけないでいたから
はねるのトびらはなかなか良さそうです。
今日は健康診断があるので昨日から食事抜き中です。

今日の夕方に行きつけのガソリン屋に乗用車の燃料を入れにいきま
kバレエ

終わって持ってきたレシートを見ると何だか安い。
見かけない高校入ったばかりみたいな若いあんちゃんがきて満タン
バレエ 子供
質の低下で日本の売りはなくなってきてますね。
店長呼んでこい!
バレエ チャコット
添付写真:本日のメニュー
昨日、綾瀬はるかさんとテオ(作中に登場する狐のような生物:笑
来週はワンピース川柳でいきます
タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/08/29 19:45】 | 日記
ポケモンなの? 約2年ぶりの映画館
墨を見て気持ち悪いと思う女

彫らない女

彫る女

決して刺青を美化しているわけではない

クラシックバレエ
魂を吹き込む


出会う時には出会ってしまう

バレエ コンクール
ポケモンに関する情報って○○○って感じですね。
一生背負う覚悟

他の携帯SNSではGREEが日テレ・モバゲーが毎日。

女には2通りある

バレエシューズ
魅せられる女

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/29 16:14】 | 日記
悪魔のKISSってマジ? ランティス祭り予習。
途方も無い。。。

表紙もなんとかせねばー!!

店員「なんだ,浮かない面しやがって。」
店員「お前ならできるだろ」
痛ぃ…

ベルーナ ワイン
彼なくしてジブリあらずだよね。

ワイン 知識
痛ぁーぃ…

悪魔のKISSについて、とても気になります。
日曜に電話するとさ

来週からだよ。

痛い。

ワイン フルボディ
タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/08/29 10:28】 | 日記
はねるのトびらうひょー 楽描/遥とコットン
遅れていますかね・・・実ははねるのトびらって
効率悪いけど簡単だよ!
今日は健康診断があるので昨日から食事抜き中です。

もっと着たい服を着れる価格で!
なかなか面白いです。

ラオウで遊んで見ました
開幕位置
昨日、綾瀬はるかさんとテオ(作中に登場する狐のような生物:笑
ワイン ボトル
ワインハウス
対戦動画のうろ覚えで適当にコンボやってたら
暇なんで家庭用でトレモ

ワインオープナー
ラオウ楽しす
タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/08/28 17:04】 | 日記
悪魔のKISSってホント? 大人かわいいの教科書を買う。
小さい組織で、逆に全員能動的すぎても、まとまりつかなくなって
指示待ち人間でも、責任感強いヤツなら十分オッケー


神田 手芸
痛すぎて

小さい組織で、逆に全員能動的すぎても、まとまりつかなくなって
地球温暖化で北極とかの氷がとけて大陸が水没するって噂よく聞く
指示待ち人間を改心させるのは難しいけど、教育はしやすい。

内容いっそ変わらんじゃないですかあれ!!

手芸 ポーチ
こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にも悪魔のKISSの特集がありました。
指示待ち人間を改心させるのは難しいけど、教育はしやすい。

指示待ち人間でも、責任感強いヤツなら十分オッケー

爆弾が爆発したって感じ

毛糸 手芸
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/28 04:06】 | 日記
花より男子グー! まーきのっ
友達の車が田んぼの溝に凸

手芸 羽
明日ゎ15時までバイトだから

えっと花より男子って言うのは
話は180度回転して
矛盾。

夜行性すぎる笑
手芸 広島
夢あるねー
腹痛治りますように

手芸 ピロル
明日か明後日には帰るとしよう

疲れたから寝る

友達と先生の誕生日を祝いに学校へ

タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/08/28 01:59】 | 日記
赤鼻のセンセイ。 【ドラマ】赤鼻のセンセイ #08
吉祥寺 手芸
今の方がこたえますなぁ。

彼女とは何らかの手段で連絡を取り合うよう、頑張ろうーっと。

今の時間は気持ちいい時間o(^-^)o
彼女に会うといつも元気をもらっていたので、

手芸 雑貨
最近赤鼻のセンセイの情報をよく見かけます・・・
クラフト 手芸

論文も今からが正念場なのにー(´ω`)

子供の頃はわかんなかったしなー。

風鈴も優しい音色でリンリン
子供の頃、友達が親の転勤とかで引っ越し&転校しちゃったりって
昨日、教授に論文構成見てもらったら一応OKでたし

今日も背中が疲れてて

タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/08/27 19:10】 | 日記
メイプルストーリーが気になる。 親戚襲来
欲しいもの買う金くらいはあるからいいんだよー

中古を利用したりする私が言えた義理では全くないが割れはいかん
メイプルストーリーに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。
知ってるけど興味無い。なんかよくわからん。的なことを言ってい
黙ってやってろよと。

手芸 激安
正直割れを堂々と主張するのってちょっとどうかと思う。

手芸 刺繍
片づけを手伝ってくる。

京都 手芸
文化祭より11月の方が


明日振袖の写真前撮りなんですけど、めっちゃ迷惑。

念願の

夢を抱きしめろ~

タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/08/27 16:03】 | 日記
マジック・ダイナソーグー! マジック・ダイナソー
マジック・ダイナソーが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・
手芸 ボタン
悲しい事に調べてみるとVHSしか出ていないらしい。

動画チャンネル[youtube]はコチラ↓↓↓

本も出ています[写真1~3]

恋愛モノも感動モノも戦争モノでも何でも見るんだけども、

手芸 丸十
面白そうな映画がやってたので途中からだけど見てしまった。

題名はマジックダイナソー。

日本人の調査団を帰させる為に偽のオーキーを作り出して、

父親と子供2人が、とある湖にやってきて…ってな感じで始まる話
悩んでいる時こそ歩き出そう!
新宿 手芸
大人もそんな子供の影響で、ふと童心に返る事だってある。


タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/08/27 14:40】 | 日記
第80回都市対抗野球大会ってすごくない? 第80回都市対抗野球大会

物販のため、だよね。
非常に難しいのが一曲あります。今日もそれで四時間半分使い切り
野比「YEAH!そうこなくちゃ!」
バドミントン ウェア
野比「ああ、是非そうありたいね。でも残念ながらジャイ公の奴さ
野比「ドラ焼・・・」
誘ってくれた友人、ありがとう!

第80回都市対抗野球大会についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
年に一度しかない社会人野球の甲子園大会みたいなイメージですよ
目に黒線かモザイクか全身真っ白か切り取りにします?
野比「なぜだい!?親友だろう?」
インナーウェア
アディダス ウェア
野比「ドラえもん・・・。そうだね・・・君に買ってきたドラ焼き
タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/08/26 06:23】 | 日記
天地人が気になる。 徳島旅行!!
怖いけど好きってやつですな(-з-)
ボッテガ 店舗
友人から「男の子やから行く(狙う)べきでしょ?!」と言われた
ボッテガ べネタ
僕は買って帰りませんでした。

夕方から祐介の運転する車にはっしーと
白くてすっごく深い砂。

遼くんが最終日最終ホールで池の浅いところに落としちゃって、彼
日曜日だと言うのにガラガラ。


ボッテガ バック
普通のエクスプロージョンではなかなか出てくれない感じ。

怖いけど好きってやつですな(-з-)
本当かどうかは知らないが、その昔、1932年開場の名門であっ
天地人に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/08/25 12:13】 | 日記
木更津キャッツアイが気になる。 ニャ~
蒲田ならいつも行ってるし大丈夫だ!!と言いつつ音楽ガンガン聴
ボッテガ 銀座
前、別の番組で武将のグラフィックがBASARA仕様だったとい
外に出る練習はもうしなくて平気かも。知ってる場所ならば行ける

洋楽聴かないけどなんか買っちゃった。

無垢な瞳オソロシス/(^0^)\

木更津キャッツアイに対してどのような関係性があるというのでしょうか。
昔話題になった気がしたからね。

戦国無双3の宣伝ではなさそうですしね。

組替えをしたとたん一気にだるくなって足取りも重く

ボッテガ キーリング
肖像画あるならそれでいいじゃん!いっそ妻●木さん出せばいいじ
本物の直江さん、あんな怪しげな札で謎の陰陽術使いませんから!
ボッテガ サンダル
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/25 12:07】 | 日記
QVCの話 8/14 ggmgme
本当にフォアボールもあったけど、二塁打三塁打ヒットヒット!・
中京大中京高校(愛知)vs日本文理(新潟)。

時々点数を気にしながらも、とりあえずお仕事お仕事。

遅れていますかね・・・実はQVCって

雪国バンザイ♪

私もおんなじ。だな。

兵庫県サッカー
サッカー サークル
私的には、新潟球児は「勝ち慣れてない」んだと思う。だから、決
息子が生活の中心だから、仕方ない事だが…
イタリア サッカー
写真撮るのがますます難しくなってきた~
分かっているが…
日記も途中まで書いては、携帯握ったまま力尽きてる日々。
タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/08/25 01:23】 | 日記
グロテスクってホント? 雨の真実
魔王普通に面白い。

不安定不安定

こないだダイエット特集が目的で買った雑誌にもグロテスクの特集がありました。
抱いたりしてる?
店頭に在庫のある店…
万華鏡みたいなやつは面白いなーと思ったヽ(・ω・)ノ

サッカーシューズ
白い服着ていた時代のhydeくんは性別を超えた美しさだー

普通です、普通
配役がすごくいい!

抱き枕な感覚でもOKよ?
大学サッカー
内容はメンバー個々に制作したshort filmと風の行方

サッカー 画像
タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/08/24 12:28】 | 日記
ぐるぐるナインティナインってホント? ぐるナイを見る
サッカー用品
サッカー ユニホーム
売り文句が「明日学校でやってみて」みたいな感じだったし、最初
政治は難しいねー(ノ△T)
心配してくれた方,
投票行こうにも…今のところどの人が当選しても一緒って感じです

塁斗の今後の舞台もあるし……困った!

ぐるぐるナインティナインの関係が気になってます・・
戦国武将コーナー。
総理大臣がどこの党に所属しているのかも曖昧な私です(笑)
小学生ターゲットなら、オードリーの起用もストライクな感じ。
千秋楽が見たかったから最後は行きたいんだけど~…

全日本少年サッカー大会
総理大臣ってどこの党の人でもなれるの?
タグ(

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

【2009/08/24 12:28】 | 日記
スッキリ!!なんだ スッキリの
サッカー 移籍
サッカー 動画
欧州サッカー
経過は順調に回復に向かっているらしい。

何か食品で落とせるのだろうか?

理由は脂肪肝のため(らしい)…。

絶対違うな。


愛しのほそちゃんの誕生日!!

スッキリ!!の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
今日はですね。

どう呼んでいいのか分からないので、今日をもちまして「歌わナイ
メッカの方向に向かって。

まぁ~、脂肪肝ではなく肝硬変なら光の速さで仕事を辞め、

話はそれたが、戻すと診断に行ってきたのだが、

タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/08/24 11:17】 | 日記
戦国BASARA3らしいけど 石田三成だと?忍城水攻めこいこい!(追記あり※腐注意)
法律がなくても

未成年(定義がわからん。己で判断すべき年齢)以下に対しては使
本みりん
読み飛ばしのほど


マンガ 本
法律の有無にかかわらず一時的な欲に溺れれば信用はなくすと思う
法律がないと仮定する。

薬の影響で他人に迷惑をかけたのであれば、

ナルニア 本
二日目

名前が変わったお店、

表紙絵がアリエッタという事で

法律違反は確かに悪い。

これからもずっと私は戦国BASARA3を応援したいです。
タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/08/23 23:34】 | 日記
遊戯王ドーン ついに
名前変えるのはまたある程度ストックできてからにします
B型 本
遊戯王の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
返事が返ってきた

ダイエット 本
勉強したくないお(´;ω;`)
遊戯王はデッキ色々試してますがイマイチしっくりくるものがない
ブログ 本
知らね~よ、ばーかっ!!

歴史を振り返ると、今の情勢はスコットランド人ジョン・ローが1
両親の影響だけではなく

知らない


部活に時間取られなくなり、夏期講習始まる9月頭までのこの1週
探しといてよ!!

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/23 11:42】 | 日記
猿ロックってすごくない? ドラマ~(o・ω・o)
猿ロックが最近話題となっています。
水着ギャルと騎馬戦やってるときに

免許センター
生活の知恵とでもいいますか、我が家でもこの素材を使った

背後に回りこんで写真を撮るが、今度は赤いバックモニターが気に
草分け的な老舗旅館なんですが初代からずーとこのメニュー

今、ドラマ

本 検索

市原隼人のセリフじゃないけど

おすすめ 本
多分、自分の前世はジオン偵察兵。

本 購入
正直、お台場のガンダムを見ても、カッコよいと思えない。

高1の頃から夏帆のファンだけど

タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/08/23 10:21】 | 日記
うみねこのなく頃にってすごくない? 北斗羅漢撃
辛いけど?辛いから?何度も読み返しちゃう…

晩年は幸せになるって  少し気分がよくなった・・・・(私は単
枕 高さ
生徒会書記のハルさん登場。

ベビー 枕
習い事のひとつのカンツォーネはずいぶん声が出るようになったね
放送事故と、何事もなかったかのように進めるアークライトさん(
腹立ったので陸上のボルト見てました。

失って今までより更に彼の大切さがわかった気がする…

先生のコンサートのチケットを買いました。やはり、冬の旅だけに
昨日は習い事2つして、その仲間の人に四柱推命をやる人がいて、

枕 外来
頭悪いwwwwwwww(褒め言葉)

うみねこのなく頃にについては、とてもびっくりしました。
タグ(

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/08/22 10:21】 | 日記
グロテスクなんだ 眠りたくない.
全て忘れたい.

帯 枕
不快な気分にさせたなら

同行者は会社の部下のKA君とKM君の二人。

同行者の2人も大感激の様子だった。

怖い..


頚椎 枕
枕 販売
飛び堕ちたいな.

別に自殺とか

グロテスクの記事にはいつも驚かされます。
来年は充電期間で来日は無いようだが、いつかまた観に行きたいと
例えるなら覚醒剤のような.

吐きそう.

タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/08/22 08:16】 | 日記
うみねこのなく頃にの話 【うみねこのなく頃に 散 End of the Golden Witch】 ドラゴンは何故、昼間は寝てばかりなのか? 【クリア後感想】
ボウガン主体でやってるけどやっぱり近接武器もほしい・・・

ためしてガッテン 枕
うみねこのなく頃にの話題は、非常に興味があります。
まじ疲れた..

課題全部

風水 枕
終わったー!!

足枕
会話?なにそれうまいの?

まぁそれは置いといて。


やっと作文

んなわけでもう疲れたんで月曜には実家に帰りますが。

実力で受けるんでww

散。やる予定のある人はやってからゆっくりしていってね!!やら
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/08/22 02:21】 | 日記
PSPってホント? ついに
色々ついて2万ちょい
昼過ぎに当麻鍾乳洞あんまり長い鍾乳洞じゃなかったから二周しま
同居人に半ば呆られながらぎゃあぎゃあ言ってた>∀<
PSPの関係が気になってます・・
内容が原作とはまるっきりちがくなって来ちゃってるけど、DVD
濡れたタオルが一瞬で板みたいになったりシャボン玉が固まったり
閉園ギリギリまで動物園を見て回った

全キャラ愛してると言いたいとこだけど魔王怖い
クール ハット
朝から北海道アイスパビリオンっていう冬の北海道を体験できる所

動きとかグラフィック綺麗だー!!
ハワイアン ハット
素直にうれしいね!^^

イエロ ハット
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/08/21 10:18】 | 日記
東京マラソンってすごくない? 皇居前を走る

東京マラソンについてよく分からなかったので、今日に聞いたのですが
ナイスハット
立派な袋

難しいんだろうけど…
仙台迷路

途中、半膝立ちのような体勢だった私に獅子王様が椅子を差し出し
サン ハット
熱がぶり返して今日明日休むって☆\(^q^)/ナンテコッタ
無駄な目押し

グッチ ハット
密室と白豚

朝も走ったので、今日だけで15キロ走った。
調子に乗って、東京マラソンに応募したので、出れるかわからない
大幅に目標を上回るタイム!
タグ(

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/08/21 07:46】 | 日記
ジャニーズ事務所なの? 頑張れ!検察
腹の虫が収まらない私は相方に遠回しの嫌味をネチネチ言っている
多分ね、猫デココのダサい方を見ると悪性の腫瘍が出来るって噂が
盛者必衰。

世界陸上が悪い!!

崩壊が見たい!」と俺は思うのです。

夜仕事してきて朝寝て日中暑くて寝れなくて口の中気持ち悪くて一
ハット神戸
落ち込んだまま無限大ホールの中に戻り同期のあみもと君に愚痴っ
誰か起きてる人いないかなー
ニューヨーク ハット
美味しく頂きました。


ジャニーズ事務所については、とてもびっくりしました。
ストロー ハット
要は、「横暴ぶりが目に余るジャニー喜多川氏の凋落を見たい!」
タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/08/21 03:25】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

