美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
つばさドーン V
末日には難しい大きな仕事が丸投げされるので
話題のつばさ今後も楽しみですね。
風邪をこじらせてしまい昨日はお休み、
余談だが、

よかせっけん
明日は2コマから!!

美容室?
売り切れとかじゃなく

予想通りなベスト3w

明日も大須行かないと。

夜は焼き肉。
入れるところがない。

タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/09/30 08:48】 | 日記
真マジンガー衝撃!Z編ドーン アニメ話・マジンガー/ハガレン
晴れるみたいなんで
木曽川の岐阜側、通称、馬飼ビーチの光景です。

正体を現したエンヴィーさんとのバトルを中心として、今回はまた
綺麗な海と空が見たい!!!
恋愛対象に昇格しそうな携帯メールの内容ランキング
真実への門にして扉、その出来損ないであるというグラトニーさん
総評。今川監督+マジンガーというコラボから期待されるシロモノ

来てないことにも不安です…
駅の喫煙所着いてから気づいた…
今家出た。
プロアクティブ
話題の真マジンガー衝撃!Z編今後も楽しみですね。
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/29 10:26】 | 日記
ワンピースの話 アメトーーク
ドラクエ芸人とかワンピース芸人やってほしいけど、やらないだろ
って事で金曜日はTGSに行ってきました(`・ω・´)

今度は少し遅れて到着したわしこが入場拒否される罠(; ・`д
イントラレーシック
で、ようやく合流したと思ったら

ボスを探し出して何とかチケット入手して入場。

ワンピースのこと突き詰めて考えてみたいですね。
入場早々一緒に行った後輩が入場トラブルに見舞われ始末(´・ω
例年より人の数が少なかった気がするが。。。

ちなみにアメトーークのコミュニティーにかなり面白いコメント書
悪戯の別なものを求めすぎているんじゃない。

非常に個人がくるしんで、やっと優勝。

タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/09/28 13:38】 | 日記
つばさうひょー 飲んで飲んで~♪
達人揃いです。

日曜日は墓参りでしたが月曜日はYouTubeオフ会。

昨日もライブの後で、つばを含めいつものメンバーで飲もう~!っ
頭が痛いです~。

去年あたりからの、飲み仲間なんです~。

昨日は久々に、スウィンドルにライブを見に行ってきました。

秋田のタレント・歌手の方で、ゴショマガに出ている方です。

オシャレ通販
民主が政権取ってから、民主議員のメディアへの露出も減り、新人
中村風に調理されたNSPも中々(シャレです)良かったです。


これからもつばさの活躍が楽しみです!
非常に楽しかった~、まだ自分も若いな~wって思いましたよ~。
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/27 13:30】 | 日記
スッキリ!!ってすごくない? 羞恥心&怒り+恐怖
毛先も茶色かったのを

冬になると

鳩山夫人の

憧れてしまう。

短いです。

髪くらい

通りすがりならまだいいけど、近所に住んでたら嫌だな…

別れてから、初めてメールするから、どうしようかと迷ったけど、
キャッシングの審査
文句いいあげた元彼にもメールしといたの。


変か?

スッキリ!!についてちょっと調べてみました。すごいのですね~
タグ(

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/09/26 16:43】 | 日記
渡る世間は鬼ばかりなんだ インターネットの功罪
世間と言うものは、なかなか褒めてくれない割には、批判やバッシ
望月さんはデジタルに変わってほしくないなぁ…
渡る世間は鬼ばかりの情報について注意深く注目しています。

上半身裸→仰向けに寝転がる→上から覗き込む→体の至る部分に器
私はヨン様の追っかけでもしようと思う(←嘘)。
保健医→もじゃ→担任の順に攻略予定。秋は難易度高いらしーので
実はミクシイにおいて、とんでもないネットストーカーに遭遇した
単発でのネットストーカーならまだしも、複数だった為、さすがの
自分が思っている以上に、世間と言うものは冷たいものであり、く
実写映画にして各国キャラは各国の国籍保有者に…

DHCサプリメント
特典が少し折れちゃってしょんもり
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/25 19:26】 | 日記
はなまるマーケットが気になる。 シルバーウィーク
夜でもライトアップ、銅像の後ろから歌が聞こえてくる。
和歌山に傷心家族旅行
和歌山は渋滞にハマって
悲惨な事件なんてゆーのはほんとに関係のない第3者の上辺だけの
洋室もあり、暖炉が備えつけられてる。
良いって訳違うよな...
はなまるマーケットに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。

蜂蜜入りのソフトクリームを食べた。
恋愛に憧れて現実を
迷惑かけて勝手に
FX 税金
坊小路の人たち見ず知らずの
タグ(

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2009/09/24 03:43】 | 日記
めちゃ×2イケてるッ!ってすごくない? 日記というか
仲間外れはいやだ

知らない間に依存してた


日が高くなり、雰囲気も30分前とは大分変わりましたが、霧もま
誰かがいないと

明るく社交的にふるまってても

要は、本当の意味での自立が不完全って感じです

夜はジャズ研とオールのバイトです。
とてもめちゃ×2イケてるッ!の関係性って・・・
本心をいうと引かれ、みすてられるんじゃないか、そう思って、親
FX
当たり前ですね

他の人や物によりかかってたってるうちに

タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/09/23 05:36】 | 日記
スッキリ!!らしいけど ヨタ話(ヨタ話なのでたぶん後で消します)
布団を干して、部屋のお掃除!

番組は取材対象や、視聴者が何に興味をもっているのか知りたがっ
番組に意見を送る際、「youtubeで見ました」と書く人が多
昼飯に家の近くのハンバーグ食べる!

涙を流している犬もいます。

スッキリ!!がメッチャ気になります。
赤むけになったおなかをよじって、苦しんでいる犬もいます。

生き返る!

プロアクティブ
赤フィット大活躍(*^_^*)!

反響が大きければ、また放送してもらえます。


転載大歓迎!

タグ(

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2009/09/22 15:51】 | 日記
ランダム・ハーツってば 「ランダム・ハーツ」
漕いで回る企画をたてられ、 私もその準備でお手伝いさせていた
詳しいことはこちらのホームページをご覧ください

他の人が久しぶりなのでちょっと緊張(笑

北港を出たのが、4時くらいで 中ノ島の最西端 「一本松海運前

バストアップ
車、カメラ、音楽など様々な趣味人が多いということ。

艇はこんな感じで、役員の へいめいさんが 見事な手綱さ捌きな
是非、身に行ってくださいませm(_ _)m
まさかランダム・ハーツが出てくるとは思いませんでした。
今日は朝

僕よりも年上のオヤジ(失礼)が多かったですが、みなさん「かっ
紙巻きだけでなくパイプ、葉巻、きせるなどを嗜む大人は「こだわ
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/21 08:44】 | 日記
極嬢ヂカラってすごくない? *極嬢ヂカラ*
僕美容師だから髪のヘアケアは大事って言うし、よく意識するけど
目指せピラミッド。

僕は髪ならこれから先女の子を可愛く美しくしていきます* 

場所は橋本の「味ん味ん」
水曜夜23:58~TVやってるんで女の子は興味あったら見てみ
わけわからん日記だけど、なんかTV見て思ったんでかいたよ。 

今は整形しなくても、おっぱいの形、大きさって変えれるんすね。
極嬢ヂカラについて、ウィキで調べてみようと思います。
プロアクティブ
海外じゃ当たり前らしいっすね。

女の子は常にいつまでも可愛く美しくいてほしいです*

意識したら絶対少しずつやけど、良くなってくと! 

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/20 17:23】 | 日記
ランダム・ハーツって 「ランダム・ハーツ」
女の子も恋人になったら、性格が変わったり(彼氏色に染まる)

動きもなんかふにゃふにゃ動いてて、急に寄ってきたりするし、

髪形を変えたりしてくるらしいw

シーズラボ 評判

友達から、100日以内に女の子から告白されたらその後恋人モー
面白いですよコレ!

ランダム・ハーツに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
書いてあったから
話したいことたくさんで
桃がお泊まりしに
明日の夜は悪友が襲撃をかけると宣言してきましたw

初やし♪

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/09/19 23:48】 | 日記
ランダム・ハーツってマジ? 「ランダム・ハーツ」
時は永遠じゃないことを知り

ランダム・ハーツが話題になっていますね。ファンの方も多いみたいですね。

時に笑い

時に泣き

時は止まらないことを知り

私にそんな

イントラレーシック
超きょどったお客のふみふみ♪でした。
誰かに出会い

時は戻らないことを知らされた

誰かと別れ

力を貸してください。

タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/09/18 20:19】 | 日記
嵐なの? 年金と地方税・・・

プロアクティブ
目つきで私を見た(気がした)。

話があるなら

については、とてもびっくりしました。
勇んで言ったものだから、若干顔を赤らめながら

部活のこと

別にみんなが

分だと思って

落として言ったのは安易に想像が出来るだろう。

良い友達もって

涙が出そうなくらい

部活にも

タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/09/17 15:21】 | 日記
しゃべくり007らしいけど 二人分の人生を生きる
正確には武蔵溝の口辺りみたいですが…。

赤い仮面をかぶったヒーローなんだけど


偽ブランド
赤い仮面をかぶったヒーローなんだけど

全部じゃないけど何話か見れます。
正確には武蔵溝の口辺りみたいですが…。

深いです。

超ご機嫌斜めな相手とのトークは噛み合わない、場の空気は悪い…
とても気になる記事です。特に、しゃべくり007について気になってます。
全部じゃないけど何話か見れます。
氣を込める。

二人分の人生を生きる。

タグ(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/09/16 16:44】 | 日記
カムイ外伝ってホント? カムイ外伝☆グッズGetん!
名古屋に住んでいる姉ねと~

そ~いえばね…


クリアファイルとか

旦那さまが国家試験を受けるため~

今年、200回目のライヴが、21日長野になります
で…本日、

高収入バイト 求人募集
でねでね、

カムイ外伝ファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
で、トロは~旦那さまが試験中

メモ帳とか

ブザビケータイフォルダー?

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/16 12:38】 | 日記
MLBドーン 真夜中の殺意
予定通り仕事を終え、食事をしての帰宅。

父親と二人で「鈴木はいつ出てくるかな?」と心待ちにしていた1

日本時間では真っ昼間の達成であり、リアルタイムの放送は観られ
早く帰れた父親としての仕事だ。

人気のMLBもっとみんなにも使って欲しいと思います
目が覚めた。

世界征服も断念だよ!
アトピー 手荒れ
夕方には珍しく外出しての仕事をしていた。

余裕の早帰りである。

丁度食事を終えていた小猿に歯を磨かせ、一緒に風呂に入る。

夕食を摂って帰る旨の連絡を自宅に入れていた。

タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/09/15 20:08】 | 日記
9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実うひょー 9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実。
戦争は何の為にしなければならないんだろう?
ハナテン 中古車 買取
切なさ。
明日はオフィスの補講かw

筥=箱なんですかね?

命以上に価値のあるものって何?
目が合ったまなとだいを見た瞬間。
勉強になりますねぇ。


勉強するか。。。
筥崎宮(はこざきぐう)は、行ったことないですが、うちから歩い
9.11アメリカ同時多発テロ 最後の真実って素晴らしいのかな・・・
色々な感情がごっちゃごちゃ。
タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/09/14 15:53】 | 日記
ためしてガッテンってホント? 【460】何故夕日は赤い?
倒れそうなくらいエネルギーを使い果たしました。

当然の疑問ですよね。

グルメ 口コミ
人間的な様々な感情や欲望に自分自身が支配されそうになった時に
彼は人間的な欲望のままに生きたけれども、

日が昇り、天頂近くに行けば行くほど、太陽からの光線が私達のと
日が昇る前の気温は、夕方と比べると低いため、海・湖・川・池・
是非、観てください!
水蒸気が少ないと波長の短い光線も乱反射が少ないため、赤色成分
話題のためしてガッテンなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。

生半可な台詞や、物語でも、その言葉を思い浮かべることはない。
病的状態の改善のために、夕日が持つパワーを利用するという手法
タグ(

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

【2009/09/13 19:04】 | 日記
交渉人・特別編うひょー お知らせ☆
映ってるかはわかりませんが(笑)

消えてまぇ

縮毛矯正 自宅
消えてまぇ


今日か明日デートしてきます。笑

観てくださいねm(__)mペコ

夜9時から

今気になってるひとが運命のひとの可能性が高い

今撮影中の

人生つまらーン(笑)

週一で携帯に来る占いマガジンで、

遅れていますかね・・・実は交渉人・特別編って
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/12 08:28】 | 日記
# ニュースの天才。 映画紹介
北家まいむさん
ニュースの天才に関しては、Yahoo! とかGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。
突然死の様なものもある。

太っていても愛してくれる相手がいるのに。

煎茶
例えば1万人の感染者がいて、死んだ人が一人いたとする。

南2局
予約受付中です!

東家シュガーさん

通常の人と同じカロリー摂取に抑えれば、手っ取り早く痩せるよう
南家ゆうやん
点数はゆうやんとシュガーさんが30000超えてて俺が1900
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/11 03:04】 | 日記
トイザらスって くる~!!
行った後 また医大に

インテリジェントキー 携帯電話
今日も遅くまで待っててくれてるかな~

午前9時までに大学病院ではすぐに胃カメラ出来ないから

高槻の医大近くの藤田胃腸科病院に胃カメラしに

トイザらスは、とてもびっくりする話題だと思います。

早く胃カメラして飯食いたいけど

雑種でお座りもお手もしないヤツですが、僕の中ではすごく大きな
今日はいつも以上に抱きしめてやろう。
総合内科の先生の紹介で

長かった…

持って行かないとあかんから

タグ(

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/09/10 06:56】 | 日記
FF13ってホント? FF13
ホントに年内に出るのかなぁ?


FF13についても調べてみたいですね。
プールオム
とにかく、人を陥れて、自分を高めるなんていうやり方は気に入ら
プールバッグ
くいしんぼうな
まあ、別にランコム使えばきれいになれる訳じゃないから良いけど
主人公の声は真綾ちゃんですからね~

ポーションシリーズのエリクサーも発売か~

エスプール
何の擬人化なのかはスルーの方向で(笑)
あれって、なんかやな感じ・・・。

擬人化したらこんなイメージでした。
ようじょ
タグ(

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/09/09 21:37】 | 日記
リンカーンドーン 復刻版 伝説の男20
プールサイド
大阪 プール
普通の人の引っ越し荷物なら無いのに「井のちゃん」の引っ越し荷
明日は地理と古典と生物ー
道場の道具をお借りして
普通の人の引っ越し荷物ならあるのに「井のちゃん」の引っ越し荷
温水 プール
やっぱりリンカーンは相容れないようです。
大前


立ち位置の心得
落ち前
落ち
中前
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/09 21:08】 | 日記
モバゲーの話 WHITE HEAT
ラバー ブラシ
僕は微塵も表に出さないから大丈夫だけど、顔に出やすい人は大変
電池パックが蓋を押し上げてこんにちはしちゃうぐらい膨張して、
頭の先から足の先まで、あたしはすべてが生きているんだ

モバゲーはなんだかとても面白そうですね。
頭の先から足の先まで、あたしはすべてが生きているんだ

本当涙もろくなってかたな、25才だもんな

電池パックが蓋を押し上げてこんにちはしちゃうぐらい膨張して、
明日は映画を見ようかな。

本当涙もろくなってかたな、25才だもんな

music ラバー

用途の問題だよね。

大量に内出血してタプタプの腹部をパカーっと開いてバスタオル突
シリコン ラバー
タグ(

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【2009/09/09 01:25】 | 日記
東京ガールズコレクションって何? TGC(東京ガールズコレクション )2009行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
帰ったらゴロゴロしよう。

重要なデータは何一つ残らず。。

突然画面が消えて自動で再起動して・・・の繰り返し。

本当は昨日の夜に準備するはずで、他店舗もそうしてたし、深夜販
明日はクリームだ…楽しみだなぁ。
仕方ないから、昔のPCを再セットアップし直してから、インスト
東京ガールズコレクションが最近話題となっています。私の身内も気になってるみたいです・・

ラバー シート
本日、2時間以上早く来て1人でやりました、ホントに。

ラバー キーホルダー
秋葉原滞在時間が12時間を越えました。

卓球 ラバー 評価
私にメールをくださると大変ありがたいです。

やっぱり画面が消えるけん、無理でした。

タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/08 21:15】 | 日記
アメブロって何? あのねあのね、
来期監督候補に阪急OBの山田、岡田が浮上


前:スモークサーモンとモッツァレラチーズのドッグ

有名お笑い芸人さんと

バイオラバースイム
前もって電話注文も出来るので、

名古屋に近いだけあって、

分かんないと思うけど‥

大阪ラバー
油断なく葛根湯を服用して病人らしくうどんをすする。

明日あたしのママの

これからもずっと私はアメブロを応援したいです。
ラバー バンド
本日の昼食

枠に

タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/09/08 15:41】 | 日記
天地人って何? 東北制覇!!
挿木
東京→埼玉→栃木→群馬→福島→宮城→岩手。と県またぎを重ねて
友:ゆきえちゃん。仕事?


卒業後は何に乗りまくる?
友:休めっ!今から東北に行くからっ。

驚きました。天地人に関する情報には。
力仕事をしたわけじゃないのに太ももが筋肉痛っぽくなってる不思
草花 木
儲けるのが上手いということかもしれん。
大音量で石川さゆり大熱唱にビックリ仰天っ!

昼は喜多方らーめん!っつーことで

珍しく土日出勤してまだ月曜日と言う事実に愕然としているわけで
腹を空かせるため近くにあった

内田 樹
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/08 02:43】 | 日記
がっちりマンデーが熱いの? 日曜朝
バケットしっとり!
木の葉
木 おもちゃ
のっけから笑ったwwwwwww
洗い物めんどくさーい
がっちりマンデーっていったいどういうことなのでしょうか。
なんといってもカプコン特集だったので。

少年突破バシン(バトスピのアニメ)の最終回から始まって、

その後は武装神姫のバトロンをちょっと遊んで、甥っ子が遊びにき
気付いたんだ!俺は人生を楽しめない!
そのあと例の仮面ライダーWを観ました。


昨日俺はこれのラム酒で酔っ払ってバイトに行きました!
星のなる木
個人的には「大化の改新」と「ええじゃないか」が好きすぎる(笑
タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/09/07 16:04】 | 日記
オルトロスの犬うひょー この秋の野望は?
秋といえば、またインフルエンザが流行るんよね?

東方神起の人にしか見えん(笑)

私が滞在した時間帯は、カウンター席は比較的に混んでおりました
やっぱコレ以上言うのやめとこ(笑)

唯一出来るスポーツってのは水泳しかナイねんケドね(笑)

これからもオルトロスの犬の活躍が楽しみです!

幸福の木
ガルシアマルケス ミモ
日・祝日の営業時間は15時~22時までとなっております。

滞在時間約2時間10分

実際、亮チャンもかかったし...

生活の木
本日の出勤メイドさんは、"れいむ"さん、
まぁ、冗談っぽくなってるケド、実際カラダもなまってるし、
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/09/07 07:14】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

