美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
MLBなんだ にどとくんな!
大阪かわいすぎる(´Д`)

後のバンドも見たかったが、とりあえずミナホに戻る。

ユニクロ
もち栃木戦です、田臥~川村~(´∀`)

何回読んでも33章泣ける。。

いつか私も憧れのMLBに実際に会ってみたいです。
雑魚猫タワー
もちろん。
映画派の人ネタバレなるから詳しく書かないけど

今シーズンこそ現地で観たいなぁ、金ためて休みとって……

名言といえば

今回のメインの質問は:


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/10/31 08:52】 | 日記
ビューティーコロシアムなの?

んで終わって
ビューティーコロシアムは、とてもびっくりする話題だと思います。
今週リアルに寝不足だからやばいのですが^^^^^^

リメディアルの時間までめぐみとパニョってて
今回もおたおり募集しています。本当に仕事遅い奴でごめんなさい
Message
今回も放送事故起きる可能性があります。もし、放送事故がおきた
第1回の時からずっと思っているのですが、これ、ラジオじゃなく
今までちゃんと終了できたことがない(放送事故的な意味で)です
来週も同じ生活を繰り返すようです。ゼミ…苦しいよお

冗談ぬきで

細かいことは↓にのっけておきますね。興味ある方はどぞー

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/10/30 20:49】 | 日記
サヨナライツカの話 ありかなしか?
季節限定 お試し下さい!
まさかサヨナライツカが出てくるとは思いませんでした。
早朝お許しを m(__)m
プロアクティブ
六本木ヒルズ「グランドハイアット」1Fのイタリアンレスト
原作をどこまで再現できてるやろか?

取り返しがつかない

久しぶりに熱くなり過ぎた… orz orz

人生を最初からやり直す事が

人生とはつまり

人生は二度生きる事が


中山美穂、12年ぶり舞台挨拶に「やっとという思い」

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/29 09:25】 | 日記
ディズニーランドってホント? うれしんだけど・・・
地味~に地味~にチクチク作っておりました。

途中から新人の子に

カメラ
知ってる人は知っている。

徒歩で行く間に

寝過ごした・・・・・・クスン。

未だにNEW携帯の番号等々をお知らせしていない方が多々ありま
最近ハンパなく眠いです。
思える財布に出合えると良きですねぃ。

終わってから

再開いたしました。

ディズニーランドファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/10/28 23:13】 | 日記
クロスゲームらしいけど 風邪をひいてかなり具合が悪かったが生徒会の一存はしっかり視聴した。
東京ブロードキャストショウメンバーを迎え、外部劇団、演劇学校
年齢も性別も仕事も家庭環境もバラバラな面々が通う


これからもずっと私はクロスゲームを応援したいです。
百合成分を咲に全部持っていかれた恵まれない作品。

ゲーム攻略
百合なのはもう驚かないとして、全国大会のキャラのフライング
踊りあり

彼が残してくれた奇跡をしっかり目に焼き付けたいと
夕方から 病院に行ってきますが
明日、公開のマイケルジャクソンの映画
夕飯は何にしようかな~
特にパインがリーフをキャッチする瞬間とかね。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/10/27 09:26】 | 日記
携帯彼氏って何? みみの日
明確に差がついてるのがこれくらいなんで、

要は何が言いたいかというと、

別件仕事の兼ね合いで、フェスバイト卒業かもしれません。


某掲示板で、順位の扱いについて色々と論議になってたので

物凄い勢いでラストスパート掛けられてた、ってことなのかなぁ(
明確に差がついてるのがこれくらいなんで、

要は何が言いたいかというと、

物凄い勢いでラストスパート掛けられてた、ってことなのかなぁ(
某掲示板で、順位の扱いについて色々と論議になってたので

爆音メタルフェス。

携帯彼氏について、非常にびっくりしました。
アトピー 手荒れ

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/10/26 17:19】 | 日記
踊る大捜査線なの? 使えなくなったら補充して!

星野監督もそういう意味では同じ。

来年1月・2月のスケジュールをつけていてビックリ。

日曜はムリだけど、土曜入れれるようになったし

FX
本当、うちら合いすぎ!
目の前に
電車の中でぐったり寝ていたら
惜しいと考えたようにしか思えない。(タイミング的な意味で)

本当は先週のつもりだったようですが。
未だに踊る大捜査線MOVIE2を見るとツッコミどころ満載の真
踊る大捜査線の情報は、要確認の情報だと思います。
野村監督時代は,新庄が出て行ったあと,メディアに出るのは監督

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/10/25 09:56】 | 日記
ホットペッパーってホント? 西梅田ホットペッパー撮影モデル
FXプライム
今回モデルさんになって下さった方には、プロのカメラマンが撮影
一度お店にご来店いただき写真うつりのチェック、カラーの色味な
はじめて外に飲みにいってきますwww
さぁ、みんなでカナイナを潰しにかかるぞwww
バシャーモの初描きにしては頑張った…

楽しみだwww
class="FANCYURL_EMBED">私のメダカ→友
やっぱりホットペッパーは最高です!!
テーマ『冬髪』

アンメルツぬろう
ケリーはタイムこそ標準タイムをきれなかったけど完走

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/24 18:26】 | 日記
ONE PIECEなんだ 悲劇からの幸せ
良い場所取っといてくれたので最高でした!

誘ってくれてありがとうね!!!CHRちゃに感謝(-^〇^-)

頼リになった(*´∀`)

ONE PIECEの話題を見ると、なんだか・・・。
良い汗かきましたー!!

有名な山本監督と飲みに

予定が来なかったから

例のお気に入りのアイス屋さん見に行ったり。

栞おるけんな(^ω^)

冷たい廊下に横になって誰かを待ってた時には戻りたくないよ

ユニティーワン
融合わリスク高いし

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/10/23 02:18】 | 日記
東京ブラススタイルらしいけど そして、ミニブタはベースに向かう(?)
毎回なんですが

騙し騙されることにある種の美しさを感じて

話し変わって

面白くない


練習量足りないし

データ復旧
毎日の疲れもあってか

練習の果てに見える何かというか

話しが長くなるのでそろそろ

毎日のリズムができてきたので

とても気になる記事です。特に、東京ブラススタイルについて気になってます。
力量としては

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/20 13:53】 | 日記
クロスゲームが熱いの? 惰性で見ているが
例(俺の場合)

参加してな!

クロスゲームが最近話題となっています。
動物 猫


行かんかったらもうええか。(笑)

その動物が何故好きなのかという

理由を書いていってください

何をテストしてるのかは

理由 自由気ままな感じが

よろしく!

ユニクロ
自分の好きな動物と

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【2009/10/19 23:34】 | 日記
ギネ 産婦人科の女たちってホント? テレビドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」
中村はいつからか悩みやすい体質に変化していったみたいで、なに
私の場合はくだらないことだけど(笑)
人間、体は一個しかないし手は2本しかついてないのが現実です。
ギネ 産婦人科の女たちファンの人って今どの位いるのですかね?私の周りには二人いましたよ。
頭ん中『無』にするのって実は相当難しい。

勝手だけど少なからず私含め何人か、今熱中してることを自分から
深刻な危機にある日本の産婦人科の現状をテーマに、過酷な状況下
頭ん中『無』にするのって実は相当難しい。

短期高収入 バイト
人間、体は一個しかないし手は2本しかついてないのが現実です。
中村はいつからか悩みやすい体質に変化していったみたいで、なに
腹の底で思ってることを人に言わない私が悪いけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/18 12:58】 | 日記
寿司打の話
しんどいです

上がったり下がったりを繰り越すばかりでいつまでたっても平熱に
天才肌だけど、破滅型ではないと思っていただけに、自殺は残念。
だめだめ、これじゃ・・・コレジャナ~イ!!
曲が作りたいです

でもこれじゃ、コレジャナイシリーズとはなんか・・・違う!


天才肌だけど、破滅型ではないと思っていただけに、自殺は残念。
バンドがしたいです
誰か治し方を教えてください

一眼レフをモチーフに、「これじゃない!」と言わせるには、黒じ
プロアクティブ
寿司打の話題は、非常に興味があります。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2009/10/17 23:02】 | 日記
北斗無双が気になる。 北斗無双
不毛地帯だっけ?大枚叩いて発注したテーマ曲がどんだけのモンか
尚、参考URLは以下の通り

色んな無双シリーズやってきたけど

高収入バイト 求人募集
北斗無双に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
週末のパンを食い尽くしたので、近場にある2度目の店まで買い出
普段晩に炭水化物摂らないんだけどなぁ~ツイ喰ってしまったゎぃ
修復後の様子は、来てくださる方は、ご自分の目で確かめてくださ
修復後の様子は、来てくださる方は、ご自分の目で確かめてくださ
東名も何度か走ったけどもぅかなり昔なので<Stonesだのミ

正直な感想は「ツイにこらぼっちゃいますか?」で

中古で買って来月でもぅ1年よ。その割に1.7萬キロも走ってる

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/17 04:12】 | 日記
ギネ 産婦人科の女たちらしいけど 紀香主演の新ドラマ、初回視聴率14.8%
えーっと

本名わかんないけど、先輩の友達らしく、単なる軽いフランス人で
詳細?は後程。
詳細?は後程。
電子タバコ ランキング

ギネ 産婦人科の女たちに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
もう1人わNicolas

日本にきたのわ漢字が好きだからって

いや本当わやさしいの

とか言ったらしばかれるかんぢ

彼は工学の修士にいるんだけど、医学の博士に進むんだって

さーて明日わやっとイタリアで買ってきたジェノバソース食べれる

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/10/16 22:34】 | 日記
オリコンの話 [ニュースネタ] けいおん効果かと思った
枠番・過去5年(対象は2着までに来た10頭)…
流しのゴミ捨てずにそのままだったんだ(汗)

クレジット キャッシング ユニティーワン即日換金
ユニティーワン即日換金
馬番・過去5年(対象は3着までに来た15頭)…
部屋のカーテン閉め出したっけなぁ

オリコン大好きって人いますか?私のまわりにも結構、ファンが増えています。
夕飯の準備しまーす!!

馬番…3・7・8
夕飯の時間にゃ早いと思うのよ

台所でバタバタしてんの


枠番…4
本命はNECのMY25っていうデスクトップパソコン。盛岡駅西
タグ(

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/10/15 16:52】 | 日記
東方神起うひょー 韓国いっぱい、といほう?しんき?
投資

男の子で隣にはママかな?
明日休みだ-って、キムチ食べたいと。
大歓迎だょ-!!!!
龍一くんはおしゃれだょね。
流行にうとい私の身内でさえ気になっているのですから東方神起
満足して、レジに列ぶ。
涼平くん前ょりかっこよくなってる!
豆腐のみそ汁。
本人?ってぐらい似てた。
前作った、チヂミがママもパパも
東方神起にハマってから
タグ(

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

【2009/10/14 20:02】 | 日記
たまごっちってすごくない? ○○○っち
予定日やけど
早速履いています

冬の足元を明るくしてくれるでしょう
早いんだ~(′・ω・)
只今8ヶ月(′・ω・)
食べてまうε=ε=┏( ・_・)┛
激安携帯
たまごっちは、とてもすごいと思います。
編み物に夢中でご飯のメニューを考えるのが億劫でした(笑)


欲しくなった(;-д-)
変えてみたV(^-^)V
勝手に
タグ(

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2009/10/13 16:47】 | 日記
遊戯王って何? 恐竜さんのデッキ作るっ(遊戯王のはなし)
プロアクティブ

足立区に帰りたい…

明日からしばらく新潟です(´∀`) 

突然の事で写真が撮れなかったのが残念。

隣のホームへ行って、

東京…

遊戯王について、非常にびっくりしました。
緑の帯の入った381系よりシートが良い感じ。

背もたれは高く、頭の両脇が盛り上がってるし、足元が広い。

米子側の先頭車両が食パン顔になってたのがビックリ。

大府から車で30分電車でも30分

昼休みでしょうか、
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/10/12 21:40】 | 日記
あにゃまる探偵キルミンずぅプラスが気になる。 木曜深夜のアニメ
ピーマン

あにゃまる探偵キルミンずぅプラスについては、とてもびっくりしました。
玉ねぎ
人イパーイ(☆_☆)

明日は祝日だー\(^O^)/
ヘルシーチャーハン( ̄∀ ̄)
詳しい結果はこちらから

テレビ東京 銀魂    3,895    129.83  
にんじん

エステ・シーズラボ 口コミ
またまた部屋を掃除しました笑
タグ(

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2009/10/11 18:08】 | 日記
アルフィーってすごくない? 危険なリンゴ
昨日はめちゃ楽しくて仕方がなかった~

まっ、皆さん今後ともよろしく~☆
他にも買っちゃったよー\(^o^)/
桜井さんがサングラスをしていなかったので即買い←
んで帰りにALFEEのCDやらアメコミを見にBOOK・OFF
まっ、皆さん今後ともよろしく~☆
家に帰って聞くもじゃ
昨日は、てっちゃそとお寿司を食べに行きました(^ω^)うまー
即日換金
今日は遠いけど楽しんできます!
アルフィーについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
もりもり食べました笑
タグ(

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

【2009/10/10 14:29】 | 日記
阪神タイガースらしいけど 今年は駄目やね阪神タイガース!
青の下に赤を置くというこの行為を!!(笑)
思う節はあるけど彼が電話してくるというのは非常にレアやのに(
道半で人生を終えてもよいから、最後まで志と共に

阪神タイガースに関して、とても驚きました。
取りあえず就職活動で死にかけのけいたが嘘でも元気で良かったわ

日本人らしく美しく。

内定したならば本腰を入れてお祝いしまっせ!

明日もやる気ゼロ脱力系で頑張りたいと思います。

今年どうみても怪我から復帰しきれてない金本が2割6分で4番フ
投手陣は防御率リーグ3位でっせ!

ユニクロ
生きて散る勇気を下さい。名の通り 徳のある雄として 走り抜け
タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/10/09 08:01】 | 日記
トリビアの泉って何? 【一周忌】緒形拳の過去生とドラえもん
驚きました。トリビアの泉に関する情報には。

緒形さんは、UFOキャッチャーでドラえもんのぬいぐるみをたく
似すぎて思い出す。

美鈴うちでえすぱに

塾行って帰宅。

足に誰か乗ってるから

奈於美鈴栞いた。

緒形さんは「これ、結構楽しいね」と嬉しそうに語ってくれました
焦っておきたら

手荒れ ひび割れ
二度寝して

緒形さんが書道を始めたきっかけは手紙。「子どものころから手紙
タグ(

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2009/10/09 00:30】 | 日記
ブラタモリってマジ? フラグメンツ
今日台風だけど
連続で行えるのだけども、

雑記

早速ダウンロード。

難儀な話やでホンマwwwしゃーないやないかwwww
ブラタモリって客観的に見ても・・・
試しに起こしてみた冒頭のコメンタリーを読んでみる。

今すっごい晴れてる('`)☆

相変わらず風は強いけどね
別に俺の文章が面白いわけではないので注意が必要だw

電子タバコ ランキング
中々面白くてニヤニヤするけど、これは庵野、片山カントクの会話
タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/10/08 12:19】 | 日記
魔法少女リリカルなのはって何? 鍛錬を始める
線ちょっと汚いのよ

詳しい結果はこちらから
今まで魔法少女リリカルなのは無かったのですがついに初体験してしまいました・・・
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)

取り合えず朝、決死の覚悟で出撃?

知恵袋
仲間に家族に支えられ

婿です

仕事は順調で

全部払ったら、ほとんど給料残らない・・・

友達に聞いたりしてたけど、会社で残業をゼロにしろってお達しが

仕方ないね( ´_ゝ`)
タグ(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/10/07 21:47】 | 日記
トイザらスってすごくない? 俺の歩くとこだけでいーから雨降らないでほしーなぁ。。
僕は魚好きだよ。

よかせっけん
連日の八戸ROXXワンマンに向けた練習をしてきたんだぜ。

別に食べさせることが趣味なのではない。

トイザらスについてちょっと調べてみました。すごいのですね~
僕は食べることが好きで飯を作るけれど。

返せ睡眠時間。

宝物です。


用紙の大きさが違うからやり直し(゜ロ゜)

僕の休憩を奪ったフィリピン人は。

連休とっていると思ったら。

表紙と大きさが違う・・・?

タグ(

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記

【2009/10/06 08:08】 | 日記
にゃんこい!ってば 秋番
違うでしょ。『みんながカリカリしてるのを見て、それが嫌だから
まぁ、『原作の方が面白い』には同意。この手のは中身スッカスカ
一年前に俺が若さゆえの過ちで『どらごん☆ごどねす!』とかミク
助言頂いたYasuさん、アダムスパンダさんありがとうございま
まぁ当時はかなりノリノリだったのが、なんかあるとき醒めちゃっ
後一番やっちゃったのが『1話から脈略なく先生登場』。アレのせ

俺まだ2巻までしか読んでないけど、都合550ページ強あって、
まぁアレだ。『ぶーぶー言いながらも好感度は◎』っていうのは、
原作のテンポ感的にも瀬戸的手法(あえてこういっちゃう)はしっ
やはり、readMultiByteメソッドで問題解決できまし
にゃんこい!ってどう思いますか?
アトピー 手荒れ
タグ(

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

【2009/10/05 11:12】 | 日記
アンタッチャブルってマジ? お疲れ様でした。俺(笑)
お役立ちサイト

明日も暇だー

必要なものだけ(スリッパと眼鏡とDSとカメラ)だけ取り出して
直るまで色々な倉替えと呼んでる在庫移動作業をやってると、事務
話題のアンタッチャブルなのですが、私はまったく知らなかったのですごく勉強になりましたよ。
朝からの持参分の転送は無し 「やっぱ、楽勝(^ワ^)」

旅行中、何故か私たちが座る列は日本人CAのサーブにはならない
聞くと、又、先日に引き続き、コンピューターのトラブルで転送が
同居人は付け合せのきゅうりを食べられないので、「(同居人は)
本日、お休みの方々はのんびりされましたか?

多分お肉だったと思います。

前の日記に写真も載せましたが、シェル状になっているので、席を
タグ(

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

【2009/10/04 00:36】 | 日記
宇宙戦艦ヤマトらしいけど 原作ぶっ壊し?
同じ3期作で同じレベルの『レモン』が45.5時間・・・

アコム 過払い
判断が難しいところではある。

例えばレベル13の『ハリエンジュ』は一度目の成熟が54時間で
畑と比べるとどうしても厳しいのが現実だろう。

沢尻エリカに森雪やってほしかったなぁ。


木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長

宇宙戦艦ヤマトについても調べてみたいですね。
島大介は嶋大輔で(違)

タグ(

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【2009/10/03 17:30】 | 日記
宇宙戦艦ヤマトって 宇宙戦艦ヤマト 1977年実写版
当たってるw

積極的に人生を送ることが、あなた本来のすばらしさを引き出すこ
積極的に人生を送ることが、あなた本来のすばらしさを引き出すこ
並べています。

プロアクティブ
宇宙戦艦ヤマトについて、とても気になります。
多分、関西初お目見えの作品もかなりあります。

良い、週末を!!!
当たってるw

大御所作品から、浜崎健立現代美術館別注作品まで、


明日、10月3日(土)PM5:00〜からは、

他、なかなか入荷してこない、「Banksy」ポストカードなど
タグ(

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【2009/10/02 15:08】 | 日記
次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

