美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
笑っていいとも!って あしたも笑っていいともAKB48チームB出演決定
笑っていいとも!に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
美味しいものをたらふく食べて気が滅入るという罰当たりな僕です
さくりな カラコン
買ったげるからね!
無理して詰め込んでいたら、久々に限界を超えた。


トヨペットクラウン 旧車
僕らの舌なんて所詮そんなものだ。

僕の胃袋はほとんど炭水化物で満たされる状態となり、完全な負け
肉が来るまでとりあえずサラダバーへと通い詰め、

麺類好きの子供たちが、結構食べてくれてるんで良かった~。

本当はあの光GENJIがデビューした日だっていうので、

余った豆もやしは、もやしのナムルにでもしようかな~。
特にベラボーに高いというわけでもないのに、なんという気前の良
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/19 15:25】 | 日記
前のページ 次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

