美月ボイス
ゲームデザイナーの美月の日記
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
iPod? 9月になったね☆
イントラレーシック
指を切断した方が早いのか…そんなことを考えたり。
溜まってるもんが出てくる(笑)
本人は、今日は体調が良いと言っていましたがあまりにも悪すぎて
足がいつ治るかも分からない状態で。
頭部も浮腫んでいて、記憶障害がでていて視力も低下していました
心臓が苦しい状況も改善しました

iPodは、とてもすごいと思います。
明日から丸々2日間明大でセミナー。
巻くだけダイエットの巻き方
悩んでも変わらないし。
頭ん中、カヲスと悩みでグチャグチャ(笑)

涎ダラダラダラダラ。
スポンサーサイト

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【2010/09/03 20:14】 | 日記
前のページ 次のページ
最新記事

人気ホテルランキング

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

